SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


春イメチェン!!!

 

chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは!

いつもありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

 

Chauru 夏帆 です( ^^ )

 

 

 

 

 

 

 

昨日お休みをいただいて、念願の美容院へいってきました!

 

 

 

 

 

イメチェンがしたくて次の髪型をばっさりショートにするか

 

はたまたもう少しロングを満喫するか

 

ずーーーーーーーっと悩んでまして、、、

 

 

 

美容院に着いても悩んでまして、、、

 

 

 

 

 

悩みに悩んだ結果、、、

 

 

 

 

 

 

そのままロングを維持することに\(^o^)/

 

 

 

すみません、期待を裏切ってしまいました。

(誰も期待はしていない)

 

 

 

 

 

 

でもでも、次こそは!バッサリといきます!!!

 

 

 

 

 

 

、、、たぶん、きっと。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私を含め、ここ最近Chauruでは

 

瞳さんとハルキさんも美容院でイメチェンされました!!!

 

 

 

 

 

 

どんな風にイメチェンしたか気になる方、、、

 

 

 

 

 

直接見に来てください(*^_^*)♡

 

 

 

(瞳さんもハルキさんもさらに素敵度増しました♡)

 

(キミさんは赤から赤茶に変化してます♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメチェンといえば、そうですそうです。

 

 

 

 

店内も春服バン!バン!入ってきて

 

春色にイメチェンしてきました!!!

 

 

 

 

 

今日も朝から新作ごそっと届きましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

ということで!!!早速!!!

 

ベストセラーChauru.Sのトラウザーパンツと合わせて

 

ちょっと甘めな感じで着てみました\(^o^)/

 

 

 IMG_4078.jpgのサムネール画像

Le pivot ラウンドTシャツ11000yen

Le pivot タンクトップ 6000yen

Chauru.S トラウザーパンツ 17000yen

NAOT KAYLAサンダル 19000yen

 

 

 

 

 

 

 

 

まさに春を象徴するかのようなコーデ!(笑)

 

今回、桜色をチョイスしてみました!

 

 

 

 

 

 

『ピンク?そんなの着れないよ~~~』

 

 

そういう反応されること、予想範囲内です。(笑)

 

 

 

 

そんなピンクを避けてる方でも気にせず

 

履けちゃうのがこの桜色なんです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もピンク系の色はどうしても苦手で

 

今まで手をつけなかったんですが、

 

この色はうす~い桜色でピンクを強調してないので

 

さらっと取り入れやすいんです♪

 

 

 IMG_4079.jpgのサムネール画像

 

 

 

そして、このラウンドTシャツ、

 

 

リブや袖口は太いラインで体型が隠せるシルエット!

 

 

生地も薄すぎないから下着やインナーが透けません。

 

 

 

 

 

そしてママチャウラーが大好物であろう、、、

 

洗濯可能な綿100%!!!

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、まだまだあります。

 

 

なんと、袖口を折ると、、、ピラ♪

 

 

IMG_4082.jpgのサムネール画像

 

 

 

 

 

光沢感あるちょっとお上品な雰囲気に!!

 

 

こういうちょっとこったデザイン、たまらないですよね!

 

 

 

 

 

これ私、大好きなやつです!!!

 

実物本当にすっごくかわいいんです!!!

 

 

 

 

今回は九部丈パンツと合わせてますが、

 

 

 

私の予想、ショートパンツやロングスカートにも合う!

 

いや、間違いなく合います!!!

 

 

 

 

 

 

お色は他に、ネイビー・ブラックご用意してます\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 まだまだ春服入ってきてるので、

 

詳しくはお店でご覧あれです~~~(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2015.04.04~04.12

NAOT 

NEW SANDALS 予約会開催中!!!

naot[1].jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はハルキさん&キミさん&夏帆でお待ちしてます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ