SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


大好評☆NAOTのサンダル予約会

 

chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは!

いつもありがとうございます(*^_^*)

 

 

chauruの瞳です。

 

 

 

 

 

 

今朝は、昨日のブログに載せたLe pivotのドルマンTシャツのお問い合わせが多く・・・!!

 

 

 

IMG_4073.jpg

 

 

 

 

ありがとうございます~(^^♪

やっぱり着やすいのが一番ですよね~♡♡

 

 

 

 

 

 

 

"着やすい"、"履きやすい"・・・といえば、

 

今chauruで一番アツいのは・・・やっぱりこれですね!!笑

 

 

 

 

大好評のNAOTサンダルご予約会!

今週末、12日(日)までやってますよーー\(^o^)/

naot[1].jpg

 

 

 

 

今年は、毎年人気のKAYLAに加え、

新しく2つのサンダルをご用意しています!!

 

 

 

 

 

 【KAYLA】カイラ

DSC05267.jpg

DSC05109.jpg

DSC05108.jpg

DSC05111.jpg

 price:19000yen

 

 

 

 

今回も、安定の大人気を誇ります・・・!

 

このサンダルの形で、この安定感、軽さ、クッションは、

どのブランドと比べても、やっぱり違うし、他にはないっっ!!!

 

 

履いた瞬間、「かるっっ\(◎o◎)/!」ってなりますよ♪笑

 

 

 

 

 

 【CECILIA】セシリア

DSC05272.jpg

DSC05106.jpg

 price:20000yen

 

 

 

メンズっぽく履けるこのサンダル。

 

見た目もかっこいいですが、足の甲まで支えてくれるので、

履き心地はまるでサボ・・・\(^o^)/

 

足のどこも縛られず、フリーな感じが、好きですー♡

 

 

わたしはKAYLAをすでに持っているので、

今年買うなら、このセシリアだなー(*^3^*)

 

ブラウンが欲しい・・・!!

 

 

 

 

 

 【SVETLANA】スベトラーナ

DSC05270.jpg

DSC05104.jpg

price:20000yen

 

 

 

 

唯一、かかとが丸々と隠れるこちらのサンダル。

 

ソックスと合わせて、5月~秋も履いてもいいし、

車の運転もできるのでオススメです☆ミ

 

 

 

履きやすさなら群を抜いて、このサンダル!!

 

だって、足の甲も、幅も、マジックテープで調節可能だなんて。。。

 

さらに、ソールも履いているうちに自分に馴染んでくるんだし。。。

 

・・・それって、まるでオーダーメイドじゃないですか・・・!!\(◎o◎)/!

 

 

誰の足にだって、合わないはずがない・・・!!!

 

 

 

 

 

そんな素晴らしい履き心地を誇るNAOTのサンダル。

 

 

この3つの形に絞る込むのだって、

チャウルズがいくつかのサンプルをすべて履いて、

その中からさらに選んだものですもんっっ!!!

 

 

そりゃあ、どれも抜群に履きやすいですよ・・・!!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

さて、おさらいです♡

 

 

そんな履きやすいNAOTのサンダルは、

今週末12日(日)までのご予約会やっております!!

 

 

 

 

みなさんぜひ、期間内に遊びに来てくださいねっ(*^_^*)

 

 

 

 

 

今日は、瞳、キミ、夏帆でお待ちしています♪

 

 

 

 

 

chauru 瞳

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ