SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


今度は白のワントーンで!

 

chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは!

いつもありがとうございます。

 

 

chauruの瞳です(^^♪

 

 

 

 

 

 

昨日の<Chauru.S トラウザーパンツ>のブログを見て、

早速来店してくださった方・・・!!

 

ありがとうございました~~(*^▽^*)

 

 

やっぱり、この9分丈パンツ。。。

履きやすいですよね~♪♪

 

 

 

 

 

そんなわけで今日も、(しつこいですが。笑)

 

Chauru.Sのトラウザーパンツを使ったスタイリングを、

ご紹介したいと思います!!

 

 

 

 

 

昨日は、ブラックのお色だったので、

今回は一番人気のライトグレージュを使って見ようと思います(^。^)

IMG_4068h.jpg

 

 

 

 

白でもないし、グレーでもない。

(前に出ていたグレージュよりは、少し明るくなっています♪)

 

 

この絶妙なお色が、春夏っぽくて使いやすいし、

 

「真っ白にはちょっと抵抗がある・・・!」

 

って方も、履きやすいお色ですっ(^O^)/

 

 

 

 

じゃあ、実際にどう使うのか☆☆

 

 

 

この春夏は、

ホワイト系のワントーンはいかがでしょうっ(^O^)!?

 

 

 

 

 

 

ホワイト系ワントーンで、お仕事ver.

IMG_4067.jpg

・THIBAULT コットンニット 12800yen

・Chauru.S チーフ付きジャケット 35000yen

・Chauru.S トラウザーパンツ 17000yen

・chaursser パンプス 35000yen

・meets あこやパールネックレス 25500yen

 

 

 

 

ワントーンで揃えると、

ぐっと大人っぽいし、統一感がありますよね!

 

しかもそれがホワイト系なら、爽やかで清潔感があります(*^^*)!!

 

 

 

ジャケットにパンプスでお仕事することはわたしはないけれど・・・笑

 

すんだったら、こんな格好でしてみた~い♡♡笑

 

 

 

おしゃれに見せといて、

股上は深めで、ストレッチが効いていて・・・

もう、めちゃめちゃ履きやすいですもん(*^皿^*)!!

 

これならガツガツ動けちゃいますよ~!!

 

 

 

 

 

 

インナーには、気になっている方も多いでしょう♪

ティボーのコットンニット(^O^)/

IMG_4069.jpg

 

 

 

 

こちらのニットは、アイボリーのほかに、

ネイビーとブラックがありますよ~(*^_^*)!!

 

 

このコットンニットは、首元がつまっているので、(そこがいい♡)

長めのネックレスもよく合います♪♪

(アイボリーのニットに、あこやパールのホワイトがかわいい!!)

 

 

 

 

 

 

 

お次は、ホワイト系ワントーンで、お休みver.

IMG_4071.jpg

・Le pivot ドルマンTシャツ 9000yen

・Chauru.S トラウザーパンツ 17000yen

・NAOT KAYLAサンダル 19000yen

・meets クリソコラアズライトとパイライトのネックレス 22000yen

(実は、昨日のブログでも使用していました♡)

 

 

 

 

うわ~~♡

このスタイリング大好きです!!!

 

 

デニムにTシャツもいいけれど、

ボトムをこのお色にするだけでキレイめに見えます(*^3^*)!!

 

 

パンツも真っ白じゃないからこそ、

トップスに白を持ってこれるのがいいですよねっ☆彡

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、このドルマンTシャツも今から着れてオススメですよ◎

IMG_4073.jpg

 

 

 

 

 

今なら、ボーダーの長袖をさらにインナーに着るのはどうでしょう♡

 

夏ならボーダーのタンクトップを入れて、超♡涼しく着れますし、

ドルマンの余裕があると、風を含んで気持ちよく着れますよね(*^_^*)

 

脇にぴったりもしないから、汗も目立たないし使いやすいこと間違いなし!!

 

 

あ~~、早くこうやって着たいっ!!

ハッキリした色目のアズマラカイトや、ターコイズと合わせたくなります~♪

 

 

 

 

 

春夏のホワイト系・・・

ワントーンで合わせるのっていいですねえ・・・♪♪

 

ぜひchauruで、こうやって揃えて着てみてくださいっ(^O^)/

 

 

ワントーンのかっこよさ、使いやすいさ・・・

実感していただけると思いますよ~!!!

 

 

 

ぜひ、Chauru.Sのトラウザーパンツ、

履きに来てくださいね~(^_-)-☆

 

 

 

 

 

明日は、瞳、キミ、夏帆の三人でお待ちしています☆彡

 

 

 

 

 

大好評のNAOTサンダルご予約会!

12日(日)までやってますよーー\(^o^)/

naot[1].jpg

 

 

 

 

 

 

そーいえば先日、髪の毛を切った瞳でした☆笑

 

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

  


Top of Page/このページの先頭へ