SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


10年メモと私。

chauruのブログをご覧のみなさん、こんばんは!

いつもありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

 

ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

【10年メモ】って知ってますか??

 

1日1行程度のスペースがあって、

 

見開きの1ページに、10年間分の4月1日のメモが見れるようになっているんです。

image.jpg

(こんなメモです)

 

私、今年の4月1日からはじめてみました。

 

 

 

 

日記だと続かないんですけど、

 

メモって思うとすごい気楽なので、

 

「麻婆豆腐をたべた」とか「ルーク(飼っている犬)がご機嫌だった」とか、

 

結構どうでもいいことまで、寝る前にこつこつ書いてみてます。

 

 

 

数日前のを見返すだけでも、

 

"あ、この日書きながら寝たな・・・・"

 

って日があってすでに面白いです。笑

 

 

 

 

 

10年ひとつのことを続けるって、いいなあ。。オツだなあ。。

 

 

10年後、35歳の私が

 

「ふむふむ、25歳のハルキは麻婆豆腐ばっかり食べていたね。。」

 

と振り返る日が楽しみです。

 

 

ふふふ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに今日のメモには

 

「久しぶりの晴れ」

 

って確実に書くと思います!!

 

 

 

 

ひっさびさに気持ちのいいお天気でしたね~~~~っ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

瞳さん調べによると

 

【G.Wは例年なみ、初夏の陽気】

 

だそうです。

 

(「ホントかよ~~~~」とつっこみまくりでしたが)

 

 

 

 

 

 

 

G.Wはぜひぜひ!!

 

こんな格好ででかけましょう!

 

 

 

DSC05383.jpg

Le glazik リネンTシャツ price:11800yen

Chauru.S サマーショートパンツ price:16000yen

NAOT KAYLA price:19000yen

qupu meets クリソコラアズライト price:22000yen

 

 

 

 

今年のG.Wは4月30日、5月1日をお休みすれば8連休??なんでしょうか!!

 

8連休もあったら・・・・

 

私ならベトナムにいきたい。。。

 

 

 

 

 

ベトナムの水上マーケットで、笠をかぶってお買い物。。

 

 

そして、沈む夕日を見ながらホテルのプライベートビーチでバインミーを食べます!

 

 

 

 

 

DSC05384.jpg

 

このシャツはリネン100パーセント。

 

リネンのシャツって大人のイメージです。

 

 

 

洗って、やわらかくなって、しわもできて、それが味になってくる麻の風合いが素敵!!

 

 

 

 

 

 

 

大学で染色の授業をやっていたとき、

 

リネンを染めると、光沢感だったりやわらかさが増して、

 

ほかの繊維は洗えば洗うほどけばだってくるのが、

 

リネンは女性の髪の毛みたいにサラサラなのが大好きでした(#^.^#)

 

 

 

 

 

このタイプは袖も長いので、腕がほっそり見えます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうひとつ、シャツタイプもございます。

 

 

 

 

DSC05379.jpg

DSC05381.jpg

Le glazik リネンシャツ price:10800yen

Chauru.S カモフラショートパンツ price:16000yen

NAOT KAYLA price:19000yen

 

 

 

首まわりがすっきりした形なので、

 

意外とボブヘアーの方とかも似合いそうっ!

 

 

 

 

ノースリーブのブラウスのかわいさはわかる!!もうちょっと細ければ着たかった!!

 

腕を全部出すのはちょっと・・・・・

 

と思っているそこの私!!!(私、思ってます)

 

 

 

 

 

これ、いいじゃないですか~~~~~(*^_^*)

 

 

そんなわけで私はこっちのブラウス派!!です。笑

 

 

 

 

 

 

みなさんはどちらですか~~~??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はご紹介しきれませんでしたが、

 

DSC05388.jpg

 

こんなスカートも入荷しました!!

 

詳しくは明日ご紹介しますね♪

 

 

 

 

 

 

明日は瞳さん&ハルキでお待ちしております~!

 

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ