SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


フィーバーフィーバー!

 

chauruのブログをご覧の皆さん、こんばんは!

いつもありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

Chauru 夏帆 です( ^^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、最近雨続きですね。

 

どんよりしてますね。(笑)

 

 

寒いのが大がつくくらい苦手な私は

 

このちょっと肌寒いくらいの気温でも

 

朝晩やられてしまいます。<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

特に足が極度の冷え性で(泣)

 

 

 

、、、え?血が通ってる???

 

 

 

ってくらいの冷たさなんです。

(冗談じゃないですよ!!!)

 

 

 

 

なのではやく寒さから逃れたい!!!

 

はやく暖かい春よ来い!!!

 

 

って気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

 

 

 

外はあいにくの雨でどんよーりしてますが、

 

Denbill内は緑いっぱい元気いっぱいですよ\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

おかげさまでトラウザーパンツフィーバー!

 

まだまだ継続中でございます\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

 

一度はけば分かる納得する!履き心地。

 

それがトラウザーパンツなのです。

 

 

 

 

ですよね?チャウラーの皆さん!!!

 

 

 

 

 

『このはきやすさ、まだまだお伝えしたい、、、』

 

 

 

 

 

なので今日は、そのトラウザーパンツを

 

ハルキさんにはいてもらいました!

 

 

 

 

 

DSC05374.jpg

Chauru.S フーディシャツ price:20000yen

Le pivot TOP天竺タックTシャツ price:8000yen

Chauru.S トラウザーパンツ price:17000yen

chaursser パンチングレザースニーカー 18000yen

 

 

 

 

 

 

今回はいてもらったのは、これからの季節、

 

間違いなくはきまくれる!ライトグレージュです!!

 

 

 

 

このライトグレージュは、白とグレーの中間色。

 

 

 

 

『白だと膨張してはきにくい~』

 

って思われると思います。

 

 

でもでも、

 

 

『暗めの色は持ってるし、ちょっと明るめも欲しいな~』

 

とも思われると思うんです。

 

 

 

そんな方に、とってもおススメです。

 

 

 

 

しかも、この色。

 

トップスは何色でもあってしまうのが驚きなんです!!

(ここ、かなりの重要ポイントですよ※)

 

 

 

 

なので、今まで

 

『トップスとパンツの色の組み合わせどうしよう、、、』

 

悩んでた時間がいらないんです!!!

 

 

 

 

DSC05372.jpg

 

 

 

そしてなんといってもはきやすさ、履き心地。

 

試着室で初めてはく方が、口をそろっていう言葉。

 

 

 

『思ってたより、硬くないしはきやすいんだね!』

 

 

 

 

 

そうなんです。

 

 

見た目はちょっと硬めかな?という感じがするのですが

 

足を通してみると見た目よりも硬くなく、しかも伸びます。

 

 

 

だから、屈伸もラクラクできちゃうんです!!!

 

 

 

 

はいた後鏡の前で屈伸し始める光景、何度も見ます。(笑)

 

 

 

 

 

でも、生地はしっかりしてるし洗濯もちろんOKなので

 

これからの季節でも汗だくになっても

 

ジャバジャバ洗えますし長持ち確実です◎

 

 

 

 

 

 

 

このトラウザーパンツ、、、

 

まだまだフィーバー続きそうな予感です!

 

 

 

 

一度はいたらきっと虜になりますよ?

 

、、、いや、絶対です♡

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、このトップスは前回瞳さんが着ていた

 

グレーバージョンです!!!

 

DSC05373.jpg

 

 

 

 

この子もバンバンお嫁にいきまして

 

残りわずかとなってます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここずっと雨でどんよーりとした空気、

 

皆さんChauruでふっ飛ばしましょう~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は瞳さん、キミさん、夏帆でお待ちしてます(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ