SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


これを履けばよいのです。。。

chauruのブログをご覧のみなさん、こんばんは!

いつもありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

 

 

ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜、BRUTのゆきさんからLINE!!!

 

ゆきさんだ~!と思ってひらくと

 

 

「10年メモ、どこに売ってるの~?きになる!」

 

 

とのお問い合わせでした!!笑

 

 

 

 

「4月1日はじまりか~」

 

とおっしゃってましたが、

 

大丈夫!!まだ4月ですっ!!間に合いますっ!!(?)

 

 

 

 

お店のほうにもお問い合わせいただいたお客様も。。。

 

意外にも反応があってうれしいです(*^。^*)!!

 

ありがとうございます~

 

みんなではじめましょう~~~

 

 

 

ちなみに静岡には店舗販売あまりなかったのでネットで買いました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして結構どうでもいい報告ですが、

 

 

「スターオブベツレヘム」

 

 

瞳さん、昨日、完璧に言えました!!

 

言えた瞬間、二人でちょっと盛り上がってしまいました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

昨日ちらっとお見せしたこちら!!!

 

 

DSC05388.jpg

DSC05391.jpg

Chauru.Sの新作スカート、入荷しました!!!

 

 

ジャケットやベストと合わせると、まるでセットアップかのようです!!!

 

これが、意識しないで買っていてもまるでセットのように合ってくるChauru.Sマジック。。。。

 

 

 

 

 

 

このスカート、

 

リバーシブルベストの、この上半分の生地とおんなじ生地なんです。

 

DSC05388.jpg

 

これはですね、

 

ものすっご~~~~~~~~~く細い糸で編み上げられたジャージ生地!!

 

 

そこになんと、撥水加工を施してある素材です!!

 

 

 

 

 

 

軽くて、よく伸びるさらさらの生地なので

 

「あれ?私今日スカート履いてきたっけ??」

 

と心配になるくらい履いていないかのような楽さ!!!笑

 

 

 

 

 

 

Chauru.Sの撥水加工ジャケットと合わせれば。。。

DSC05391.jpg

Chauru.S 撥水加工ジャケット price:29800yen

le pivot  長袖インナー price:5500yen

Chauru.S ジャージスカート price:15000yen

Chauru.S オリジナルレギンス price:9800yen

 

 

 

これはもはや。。。。

 

レインコート並に濡れないぞ。。。。。笑

 

 

 

 

 

今日ジャケット悩んでくださったYさ~~~んっ

 

やっぱりこの組み合わせかわいいですよ~~~(*^_^*)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このスカート、

 

なにがいいって

 

 

"腰がぜんぜん広がらない" ので

 

フレアやギャザーのスカートだと甘すぎてしまう・・・

 

けど

 

タイトスカートは・・・

 

という方にお勧めなのです~~~~(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

私、この形がデビューしたころの第一弾!!をもってるんですが

 

 

 

ウエストはゴムだし

 

ポケットはついてるし

 

腰はすっきり見えるし

 

ひざもちゃんと隠れるのにこの身長(153cm)でもちょうどいいし

 

 

 

chauruに異動してきたばかりだったんですが、

 

ま~~~~~~~履きたおしました!!!笑

 

 

2日に1回は着てましたが、いまも健在です。

 

明日履いてこようかな~

 

 

 

 

 

 

 

今回の生地はとくに、しわになりにくくて 履き心地楽チンです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上の写真でご紹介したベージュと

 

 

DSC05402.jpg

Chauru.S フーディシャツ price:20000yen

Chauru.S ジャージスカート price:15000yen

Chauru.S オリジナルレギンス price:9800yen

chauru  コットンTシャツ price:8500yen

 

 

 

ダークネイビーがございます♪

 

 

 

 

 

 

 

さっきも書いたんですが、

 

このスカートはウエストがゴム。

 

 

 

 

 

 

 

なのに!

 

 

 

なのに!!!!!

 

 

 

 

サイズが2サイズあります~~~~(*^_^*)!!!

 

 

なんということでしょう。。。

 

 

 

 

 

 

ゴムのゆるさがちゃんと違うんです♪

 

 

 

 

 

ウエストゴムだと微妙にゆるいんだよね。。。

 

 

という方も

 

 

ウエストゴムってしめつけられて苦手!!

 

 

という方も

 

 

 

 

 

 

 

これを履けばよいのです。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこのスカートをつかった、とびきりいい感じの瞳さんをfacebookにアップします!

 

チェック&いいね!!お願いします!

 

 

 

心でいいね!って思ってるから~!

 

って言ってくださるfacebook初心者のチャウラーの皆様。。。。

 

いいね!の仕方をこの生意気ハルちゃんが生意気レクチャーしますので

 

ぜひ、可視化した いいね!してください。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして明日は~~~~

 

 

ここchauruにて!!

 

 

 

 

みかん蜂蜜の月いろちーずけーき 試食会 

 

開催いたします!!

 

 

みかんつき.jpg

 

 

きっとおいしいから私とだんな様用に1本は予約するでしょ、

 

でも、せっかく母の日ですし

 

グルメなお姑さんに渡すのに味を知らないで渡すのはちょっと怖いわ、どうしましょう(ToT)

 

 

 

という悩めるお嫁さんもぜひ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

チャウルズ4人、全員集合!!でお待ちしております(*^。^*)!

 

 

 

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ