SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


わたしのあだ名

chauruのブログをご覧のみなさん、こんばんは!

いつもありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

Chauru 夏帆です( ^^ )

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近、

 

キミさんからは『ナツーホ』と呼ばれ、

 

ハルキさんからは『ナツポ』と呼ばれ、

 

 

 

ついに私にも"あだ名"ができそうな予感が

 

してならないです\(◎o◎)/\(◎o◎)/

 

 

 

 

 

さて、、、、どちらが定着するのか。

 

ナツーホになるのか、ナツポになるのか、、、

 

はたまた瞳さんが新たに出してくるのか、、、

(無茶振りふってすみません、瞳さん、、、OTL)

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに学生時代のあだ名は『ナツボン』です♡

(由来は後日お教えしますね!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!今日もあいにくの雨模様ですが、

 

 

そんな日でもお外へ出かけたくなるに違いない!

 

むしろそんな日こそ外へ出かけたくなる!(笑)

 

 

『雨の日にはこれでしょ!万能アウターシリーズ!』

 

で、私イシノがお送りいたします。

 

 

 

 

 

 

 

まずは、こちらから!!

 

image4.jpg

Chauru.S リバーシブルベスト 26000yen

Chauru.S フード付トレーナー 17000yen

Chauru.S トラウザーショートパンツ price:16000yen

chaursser パンチングレザースニーカー 18000yen

 

 

 

 

 

Chauru.Sでおなじみのフード付トレーナーに

 

撥水加工のリバーシブルベストを合わせてみました!

 

 

 image3[1].jpg

 

 

まず、トレーナーはなんと言っても動きやすい!

 

 

 

雨の日、荷物を持ちながら傘を差したり閉じたり、、、

 

動きにくいと『・・・あああああ!もう!』

 

ってなりますよね。

 

 

 

・・・少なくとも私はなります。(私だけ?)

 

 

 

でも、トレーナーならなんのこれしき!!!

 

しかも上に羽織るのがベストだと、

 

袖がないのでピチピチせず、

 

まだすこーしだけ寒い時でも寒さをしのげます!!!

 

 

 

そ!し!て!なんといっても撥水加工!(はい出ました!)

 

 

 

 

いきなりの水溜りもトラウザーショートパンツもなら

 

ヒョヒョイっとジャンプして避けれます。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては、こちら!!

 

 image2[1].jpg

 

Chauru.S 撥水加工ジャケット price:29800yen

chauru オリジナルボーダーインナー price:7900yen

Chauru.S トラウザータイトスカート price:16000yen

Trippen  パンプス price:7900yen

 

 

 

 

 

先ほどとはガラっと雰囲気変わりますねぇ~~~

 

 

 

 

こちらは働いてる方に特にオススメです!!!

 

 

ジャケットは夏以外ほとんどの季節に使えるので

 

何枚持っててもいいですよねぇ~~~

 

 

 

 

そんな優秀なアウターをもっと優秀にしたのが

 

この撥水加工ジャケットなんです~~~!

 

 image1[1].jpg

 

働く女子の強い見方!

 

出張先でいきなり雨!

 

 

『ジャケット濡れちゃう!どうしよう・・・』

 

 

そんなときでも、このコなら大丈夫ですよ~!

 

 

 

 

 

 

しかも形もしっかり計算されて作られてるので、

 

二の腕、ウエスト、肩幅、、、

 

 

気にすることなくサッと羽織れます\(^o^)/

(私もこの前お伝えしたとおり肩幅がごつい!ですが

格好良く羽織れました♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトスカートもストレッチがきいてるので

 

自転車にも余裕で乗れますよ♪

(実際、キミさんもスカートで自転車乗ってます!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予報を見たら、まだまだ雨の日続きそうです、、、

 

 

 

そんな日こそ、この万能アウターをサッと羽織って

 

ルンルン気分で外へ出かけましょう~\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は瞳さん、ハルキさん、夏帆でお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ