SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


生意気な私の生意気エピソード

chauruのブログをご覧の皆さん、こんばんは!

いつもありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜、ふと

 

「"生意気ハルちゃん"って検索したら私の画像がでてきたりするのかな??」

 

と思い立って

 

yahooで画像検索してみました。

 

 

 

 

 

超出てきました。笑

 

(試してみてください。)

 

 

 

 

 

しかもなぜかLe SECのナオコさんもでてきました。(身長が一緒だからだろうか・・・)

 

 

 

 

 

今朝、BOSSが

 

占星術師のところにいったときの写真をブログにのせていたら

 

その人を調べるだけでその画像がでてくるようになってしまった

 

 

という話をしていて、

 

 

 

 

私も生意気をきわめてゆくと、ゆくゆくは

 

"生意気"

 

と入れただけで私の画像がでてくるようになるのだろうか・・・・・・・・

 

それはちょっと嫌だな・・・・・・(生意気の代名詞みたいで・・・)

 

 

 

などと思った日曜の朝なのでした。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな生意気ハルちゃんの生意気エピソードは、

 

笑えるものからここでは書けないようなものまで(?!)多岐にわたるのですが、

 

 

今だから生意気だったな~と思うのは

 

 

【小学生のころの私の食事情】

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

小学校6年生で、友人と二人でホテルセンチュリーのバイキングに行ったり

 

行きつけの隠れ家的洋食屋さんがあったり

 

いまのqupuの場所でセレクトアイがソフトクリームを売っていた時代、毎週通っていたり・・・・・

 

 

 

ま~~~~~~~

 

しゃらくさ~~~~~~~~~い生活してました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その当時、SEC CAFEで出会った

 

ランチについていた小さいミニパフェ!!!!

 

 

 

 

コーンフレークに、ベイクドチーズケーキ、ソフトクリームが乗った夢のようなパフェ~

 

 

 

 

 

そのとき大好きだったランチはいつの間にか終わってしまって、

 

パフェも違うものになって、

 

 

今のも大好きだけど、あのとき食べた、あのパフェ・・・・・

 

と思っていたのですが

 

 

 

 

 

ご縁あり、セレクトアイに入社して、研修中に買い食いしたのが

 

 

"月いろちーずけーき"

 

 

 

 

 

 

 

一口食べて

 

 

 

 

 

「コレだ!!!!!」

 

 

 

 

とアハ体験しました。

 

 

 

大好きだったあのパフェのあのチーズケーキ、きっとこれだった!!

 

あ~この味!!これ大好きだった!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、

 

セレクトアイの看板ケーキ、月いろちーずけーきは

 

生意気な私の生意気エピソードつきケーキなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そこに、なんと期間限定で"みかん蜂蜜"が入っております!!

 

 

今朝試食してきました!

 

 

 

 

 

 

 

あのですね、

 

上のスフレっぽい部分はジュワッ!

 

スフレっぽい部分とタルトっぽい部分の間にみかん蜂蜜が染みて とろ~~~~~~り

 

そしてタルトっぽい部分がさくっ!!

 

 

 

というのを楽しむために

 

 

一口で、しかも上から歯を入れる感じで食べるのが私の大好きな食べ方です!(伝わりますか??)

 

上の歯がスフレっぽいとこにあたって、

 

下の歯がタルトっぽいところにあたって食べる感じです。

DSC05349.jpg

これ。

 

 

今度おいしそうな写真、撮ってきます!!!

 

 

 

 

 

 

「みかん蜂蜜の月いろちーず」はご予約限定ですっ!

 

 

 

 

なんと今日からスタート!!

 

ご予約期間  4/12~5/1 

お渡し期間  5/3~5/10

 

17cm  2600yen +TAX

要冷蔵 賞味期限3日間

 

 

配送可能です(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月10日は母の日ですね~~~(*^。^*)

 

母と父と食べたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて~

 

 

 

 

 

大人気だった予約会が記憶に新しい、

 

Le pivotの新作シリーズより!!!

 

 

 

予約できなかった皆様にもお買い上げいただけるアイテムが数枚はいってきました!

 

 

 

DSC05357.jpg

Le pivot TOP天竺タックTシャツ price:8000yen

Chauru.S トラウザーパンツ price:17000yen

qupu meets クリソコラアズライト price:22000yen

 

 

 

 

 

この写真見て、

 

「やっぱ瞳さんは細いわね~、私にはとても~」

 

と思いましたか???

 

 

 

 

瞳さんはもちろん細いのですが、

 

 

このTシャツの着やせ効果たるやすごいのです。

 

 

 

 

 

自家製の振袖を常にもっている私(二の腕のお肉のことです)なので、

 

この袖の長さは ひっじょ~~~~~~~~~~にありがたい(#^.^#)!!

 

 

1枚でさらりと着れちゃう透けなさ&首のあきなので

 

こんな風にTシャツにパンツだけ!!というシンプルなスタイルもいいですね!!

 

 

 

Tシャツにパンツで、アクセサリーをつけて、ちょっといい靴で街を歩く・・・・

 

そんなパリジェンヌに私はなりたい・・・(そもそもジャパニーズですが)

 

 

 

 

 

ちなみに背中は、こんな風に!!

DSC05358.jpg

切り替えになっていてタックがはいってるんです。

 

タックが背中にあると、背中のラインが出ないので華奢で可憐な背中に見えますよね~!

 

 

 

きちんと腰でとまる感じが、わかってるね~~~~!!っていいたくなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は久しぶりに生意気ハルちゃんとそれを飼いならす瞳さんの2人です!!笑

 

 

お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ