SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ベツレ~ヘム~

chauruのブログをご覧の皆さん、こんばんは!

いつもありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、うちのB'z好きの母&父がライブに行ってきたそうで。。

 

ショートパンツを貸してあげました。笑

 

 

 

エコパでTHE・チャウラースタイリングのノリノリなダンスしている人見かけた方、

 

あれは私の母です。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブにもうってつけ!!

 

 

動ける服もありますぞ~

 

 

DSC05338.jpg

 

 

以前私が着たこのスタイリングを

 

瞳さんに着てもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC05359.jpg

DSC05360.jpg

Chauru.S カモフラトレーナー price:14000yen

Chauru.S サマーショートパンツ price:16000yen

 

 

 

このトレーナー、事務所のいづみさんも持ってくださってますし、

 

サトコさんや、キミも買っているんですが

 

 

今の時期・・・・・・

 

 

ちょ~~~~~~~~~っどいいですよ!!!

 

 

 

 

トレーナーという名前こそついていますが、

 

 

一枚で透けないTシャツ!!

 

と言ってしまってもいいような薄さです。

 

 

 

今の時期のインナーにしちゃえるトレーナー!便利です(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

この生地、着続けて洗ってを繰り返すたびに

 

どんどんやわらか~~~~くなっていきます!!

 

でも、首周りはしっかり!!よれてきませんよ(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC05365.jpg

 

首のつまり具合もかわいいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、

 

昨日社員むけのMMCMをうけてきた瞳さん。

 

 

 

 

 

私に一生懸命その話をしてくださるんですが

 

 

「スターオブなんちゃらってバッチがさ~」

 

 

・・・・スターオブベツレヘムですか?

 

 

 

「そうそう!それ!!スターオブベツ  レム!」

 

 

スターオブベツ レ ヘムですよ!!

 

 

 

「そうだ! スター!オブ! ベツ  レム!!」

 

 

と一生正しく言えない瞳さんでした。。。

 

 

 

 

 

 

こんなにも連呼しまくると、もうどっちが正しかったのかわからなくなってきました。

 

(正しくはベツレヘムです。)

 

 

DSC05367.jpg

DSC05366.jpg

てへ!!

 

 

てへ!じゃないですよ~!瞳さ~~~~んっ

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC05359.jpg

最近じとじと雨多いですよね。。

 

まだちょっと先なんですが!! chauru、レインブーツやりますよ~~~~

 

 

この瞳さんの履いているコレ!!

 

 

ふふふ。。スマホの方はよ~~~~く拡大して見てください。笑

 

まだ先ではありますが、楽しみにしててくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はチビーズ3姉妹。

 

生意気ハルちゃん

 

赤毛のキミ

 

ギャル疑惑(私とキミの中だけ)のナツホ

 

 

の3人でお待ちしております~~!

 

 

 

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ