SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


レインコートにもなる

chauruのブログをご覧のみなさん、こんにちは!

いつもありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

 

 

ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日お休みをいただいて、

 

 

浜松の"ぬくもりの森"に行ってみたんです~

 

 

DSC05319.jpg

 

ミニチュアの世界にはいったみたいでした~~!

 

 

あいにくの雨だったんですが、建物にたくさんからまる植物が生き生きしてて印象的でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

植物のある空間って素敵。。。

 

 

 

私、ま~~~~~~ズボラなので部屋にエアプランツをおいてるんですが

 

たまにお水をあげると朝元気いっぱいに背伸びしたような感じになってて、

 

それだけで部屋の空気がきれいになったような感じがします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Denbillにもグリーンが増えましたよ!!

 

DSC05369.jpg

 

DSC05370.jpg

 

かっちょいい!!

 

 

 

 

私より背がたかいグリーンばっかりです。

 

 

 

DSC05341.jpg

chauruの正面にも。。。

 

この子は"ユッカ"です!

 

お水が大好きです。

 

chauruの新しいマネキンさんかのようにナイスなポージングしてくれています。

 

 

 

 

 

 

 

ここだけじゃなくてDenbill1F全体にグリーン増えてます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの連日の雨・・・・・

 

 

DSC05031.jpg

 

Chauru.Sの撥水加工ジャケットが超便利です~~~~~~っ!!!!

 

 

 

私、傘ささない人なんですよ。

(キミに毎日のように怒られてます。)

 

 

傘ってさしても濡れるじゃないですか・・・・

 

歩道とか傘さしたままいろんな人が行きかう時、

 

私の身長だとほかの人の服までぬらしてしまいそうになりますし。。。。

 

 

 

 

このジャケット、全然濡れても平気で染みひとつできないくらいはじいてくれるので!!

 

私の中ではもはやレインコートです。笑

 

 

 

 

油もはじいてくれるから、汚れにくいですよ(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はハルキ・きみ・夏帆の3人で皆さんをお待ちしております!!

 

 

DSC05301.jpg

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ