SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


今週は・・・新作、勢ぞろい!!

 

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!

いつもありがとうございます(*^_^*)

 

 

chauruの瞳です!

 

 

 

 

 

久しぶりに、お天気な週末ですね!(^^)!

 

 

あたたかな陽気になったり・・・

 

でもちょっと肌寒くなったり・・・

 

 

 

 

そんなときに、こんな重ね着はいかがでしょうっ(●^o^●)!?

 

 

 

 

 

Chauru.S チーフ付きジャケット ×

                <新作> Chauru.S インナーベスト

DSC05409.jpg

・CAHURU ボーダータンク 6900yen

・Le pivot 長袖Tシャツ 5500yen

・Chauru.S ライナーベスト 18000yen

・Chauru.S チーフ付きジャケット 35000yen

・Chauru.S サマーショートパンツ 16000yen

・chaursser ローファー 30000yen

 

 

 

 

 

DSC05415.jpg

 

 

 

 

この着方・・・!!\(^o^)/

 

 

 

カットソーに羽織りだけでは、まだ心もとないこの時期!

 

 

 

ジャケットの中にベストの重ね着はいかがでしょうか(^^♪

 

 

 

 

このライナーベストなら、薄手で一重なので、

 

重ね着もかさ張らずに、とっても楽チン・・・♪♪

 

 

 

 

 

 

薄手だけど、シルエットはしっかりしているので(さずが板倉さん!)、

体のラインを拾わず、トップスにもなりますよ~~!!

DSC05417.jpg

 

 

 

 

 

DSC05426.jpg

 

 

 

 

 

今回は、フードと合わせても着やすいように、

フードがついておりませんっ☆☆

 

 

首まわりがすっきり、重ね着できますよ~~\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

そして、重ねて着るメリットは、

 

おしゃれに見える、防寒になる・・・だけではありません!!!

 

 

 

 

大切なジャケットの首の後ろ部分・・・

 

汗をかくシーズンに、汚れがつくのを防いでくれますよ~~◎

 

 

 

 

・・・・・・これって、大事なことですぞっっ(*^^)!!!

 

 

 

着るたびにジャケットをクリーニングしていては大変なことですからねっ!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

あ。。。

 

ちなみに、このジャケット。。。!!

 

 

DSC05423.jpg

 

 

 

 

履いているサマーショートパンツと裏地が・・・一緒!!

 

ジャケットのパイピングのストライプと一緒の生地を使ってます♡

 

 

 

こんな自分だけがわかるおしゃれって好きーーー(#^.^#)!!

 

 

 

これぞ、chauru流。。。

はまっちゃいますーー(*^^)v

 

 

 

 

ぜひ、ジャケットの中にベストのスタイリング、お試しくださいね♡♡

DSC05409.jpgのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

さ!!

 

すでに気づいて気になってくれている方もいるはず!

 

 

 

 

 

上のスタイリングでこそっと着ているのは。。。

<新作>のCHAURUオリジナルのボーダータンクトップ!!

DSC05422.jpg

 

 

 

 

 

ストレッチがめちゃめちゃ効いているこの生地は、とってもオススメ!

 

これからのTシャツや、ブラウスのインナーに重宝しますよっ(●^o^●)

 

 

 

裾が長めなので、Tシャツの裾からちょこっと見えます♡

(そうそう、この着方がしたい・・・!!)

 

(おなかも冷えなくていい・・・背中も開かないし・・・♪)

 

 

 

 

 

 

お色は、ブラック、ネイビー、ライトグレーの3色です!!  6900yen

DSC05425.jpg

 

 

 

 

 

chauruのインナーは首のあきもちょうどいいので、

セレクトアイファンはもちろん、大人の方に超!!人気です(*^^)v

 

 

今回のボーダーちゃんも、間違いなく争奪戦でしょう♡笑

 

 

 

 

 

 

 

みなさん。。。

いよいよ夏到来!!のときに、

 

「あ、首もとがあきすぎて困る・・・!!」ってならないように、

 

今から、準備してくださいねーーーっ\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

週末、盛りだくさんのchauru!!

 

明日には、あの人気のアイテムも入荷する予定ですよ~~♪

(これじゃあ全然、わからない。笑)

 

 

(フードがついていて・・・リブが長くて・・・かぶりで・・・・・・ふふ(*^^))

 

 

 

 

 

 

 

そして、明日まで。。。

 

 

みかん蜂蜜の月いろちーずけーき 試食会!

みかんつき.jpg

 

 

 

やってますよ~~♡♡

 

 

今日もたくさんのご予約、ありがとうございます(*^^)v

 

やっぱり不動の人気ですね、月いろちーず!!!!

 

 

 

「プレゼントにしたいから、食べてから決めたい・・・」

 

「(もう予約するって決めてるけど)むしろ、食べたい♡」

 

 

そんな方、明日ぜひ遊びに来てくださいね~\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

さらに!!明日は日曜日!!

 

 

Denbill限定、SUNDAY CAFEの日です♪

sunday cafe.jpg

 

 

 

 

10000円以上(税抜)をお買い上げのお客様に、

 

セレクトアイ×IFNiの、オリジナルコーヒーをサービスいたしますっ!!

 

 

 

 

IFNiさんが特別にセレクトアイのためだけに焙煎してくださったオリジナルコーヒーは、

 

コーヒーが苦手な方でもブラックで飲めちゃう!!!\(◎o◎)/!

 

えぐみ、苦味のすくないコーヒーです♪

 

 

 

 

 

Denbillでお買い物したあとは、

 

ゆったりとコーヒーブレイク・・・・

 

 

 

グリーンや波動スピーカーの心地よい音に囲まれて、まったり。。。。

 

穏やかで贅沢な日曜日のひと時を過ごしてくださいね(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

明日もフルメンバーで、お待ちしています♡

 

 

 

 

 

chauru 瞳

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ