SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


KIMI T

chauruのブログをご覧のみなさん、こんにちは!

いつもありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速ですが、今日はBIGニュースがあるのでそちらから。。。

 

 

 

 

 

 

 

すでに告知を聞いていた方もいるかと思いますが、

 

今日から前代未聞の新商品!!

 

kimit.jpg

chauruオリジナル"KIMI T "

price:7900yen

col:whiteのみ

 

 

 

が発売ですっ!!

 

 

 

どこに着ていったらいいかまったくわからない遊び心たっぷりのTシャツ!

 

 

 

無邪気な笑顔のキミが全面にプリントされてます。

 

プリントの位置が高めなので、姿勢よくみえますし、

 

着心地抜群の綿100パーセント!

 

 

 

30枚限定です!!

 

嘘です!!!1枚もありません!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、新商品の紹介も終わったところで・・・・

 

 

 

 

私、明日お花見にいこうと思っているんですよね(*^。^*)(唐突)

 

 

 

今日来てくださったお客様も、

 

「これ着てお花見いきたいっ」

 

と話してくださって

 

いよいよお花見シーズンの到来だな~~~とひしひし感じてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chauruにはお花見にぴったりなNEWカラー

 

 

"さくら色"

 

ありますよ♪

 

 

 

新色をつかった「お花見コーディネート」つくってみました!!

DSC05198.jpg

DSC05200.jpg

Chauru.S フーディシャツ price:20000yen

Chauru.S リバーシブルベスト price:26000yen

Chauru.S ロゴTシャツ price:9800yen

chauru オリジナルキュロット price:15000yen

Trippen POT price:42000yen

 

 

 

 

さくらスタイリング!!笑

 

この絶妙な、さくらもちみたいなよい色~~~(*^_^*)

 

顔がぱ~っと明るく見えます!!!

 

 

 

 

日差しはあったかいけど、川沿いとか公園とかお花見できそうなところは意外と風がありますよね。

 

 

フーディシャツ+ベスト=スプリングコート並みのあったかさ!!

 

ですし、すごくおしゃれです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC05205.jpg

Chauru.S フーディシャツワンピ price:23000yen

Chauru.S ロゴTシャツ price:9800yen

chauru オリジナルショートパンツ price:14000yen

Trippen POT price:42000yen

 

 

 

 

 さくら色、白Tや白パンツとの相性がすっごくいいので

 

ついつい白とあわせたくなっちゃいます。

 

白とさくら色のレフ板相乗効果で、顔が明るく見えること間違いありません。

 

 

 

 

あと、さくら色だと私やナツホのようなミニーちゃんも

 

ロング丈のフーディを軽やか~に着ることができるのでありがたいですっ!!笑

 

 

 

私の中でフーディシャツは結構ハンサムなアイテムなんですが、

 

さくら色になるだけでほんのり女性らしかったり、やさしげに見える!!(気がする)

 

1枚で甘辛い感じになるのが大変ツボです。

 

 

 

 

 

 

 

 

お弁当もってお花見いきたいですね~~~(*^_^*)

 

今朝通りかかった近所の公園もけっこうさくら満開でした!

 

作るのはちと面倒なので、友人とお弁当買って日本平にいってこようと思います~

 

 

 

 

 

 

 

今日はハルキミでお待ちしておりますので、

 

お仕事帰りの皆さんもぜひ遊びにいらしてくださいね~~(*^_^*)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各イベントのご予約、質問など、お問い合わせはお気軽に!!

 

↓↓↓↓

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ