SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ちょいとお女子です

chauruのブログをご覧のみなさん、こんばんは!

いつもありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のブログで見てくださった方も多いと思いますが・・・・

 

chauruに新しい仲間が増えました!

 

 

n01.jpg

 

ナツホくん。

 

 

 

 

 

笑顔はじける20さいです。

 

そしてとうとう私より小さい子(身長が)加入です。

 

ちょっとうれしいです。

 

ミニーの悩みを共有していきたいと思います。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はあったかかったですね~~~~~っ!!

 

きてくださったお客さまいわく、「街に半袖の人がいたよ!!!」とのことでした。

 

 

えっ、半袖ですか・・・・!!

 

もはや夏。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑くなってきても活躍しそうなブラウスが届きました~~!

 

DSC05188[1].jpg

DSC05192[1].jpg

Le pivot GIZA天竺ブラウス price:14000yen

chauru オリジナルボーダーインナー price:7900yen

Chauru.S トラウザーショートパンツ price:16000yen

Chausser レースアップシューズ price:29000yen

 

 

 

やった~~~~~~っ!!!

 

 

私の好きな、5分袖!!

 

 

 

 

唐突ですが、肘ってどうして毎日しっかり洗っても黒っぽくなってしわくちゃになるんでしょうか??

 

私だけですか??(私だけだったらどうしよう・・)

 

 

 

 

 

自信満々に、私の肘です!!と見せたい場所ではないので・・・

 

これくらいお袖があると、「ありがとうございますっ!!」って思います。

 

 

 

 

 

半袖はさすがに早いけど、けっこう暑い今日この頃・・・

 

これならインナーにもちょうどいい薄さですよ~~~(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

首にギャザーを寄せた形なので、

 

背中やおなかのお肉&ラインが出ない!!

 

着て、鏡を見ると

 

 

「おっ、私ちょっと痩せた??」

(痩せてはない。)

 

 

ってなる服~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこのブラウス、前をあけるとカーディガンになるのです~~~!!

 

 

 

DSC05194[1].jpg

Le pivot GIZA天竺ブラウス price:14000yen

Le glazik ノースリーブコットンワンピース price:16000yen

Chausser レースアップシューズ price:29000yen

qupu meets  あこやパールネックレス price:20000yen(ナンバー:2)

 

 

 このワンピース、

 

実は去年SHIZUOKA COLLECTIONでモデルさん着用だったワンピースのコットンバージョン。

 

静コレの後、あのワンピースないですか??って来てくださる方が多かったけど、

 

時すでに遅しだった・・・・というエピソードつきです。

 

 

 

DSC05197[1].jpg

 

 1枚で着るとこんなかんじ!!

 

ほどよい高さの切り替え&ギャザー(*^_^*)

 

切り替えのあるワンピースって位置が重要ですよね。

 

 

 

とくに私みたいに上半身に脂ののった子は、

 

この位置がちょっと高いだけで"大関"風になってしまいますからね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

このスタイリング慎重152cmのナツホもばっちり着れました♪

 

足首だけ出る丈になるので、下半身が細く見える!!

 

DSC05208.jpg

DSC05210.jpg

 

透けないので1枚でさらっと着れるのもうれしいですし、

 

脇が大きく開かないのでインナーにあまり気を使わなくてもいいのも有難い。。

(ズボラなので)

 

 

 

 

あとですね、

 

こうみえてポケットつき!!

 

ありがたや~~~~(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はちょっとお女子な感じでしたね!!

 

 

 

 

 

 

明日は久しぶりにハルキミのコンビが皆さんをお待ちしております~~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各イベントのご予約、質問など、お問い合わせはお気軽に!!

 

↓↓↓↓

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ