SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


<新入荷>ボーダータックスカートを活用するには・・・(^O^)/

 

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!

いつもありがとうございます(^^♪

 

 

chauruの瞳です!!

 

 

 

 

 

 

先月に開催していた【Le pivot展示予約会】。。。

 

 

今月~来月にかけて続々と、

ご予約の商品が入ってきています!!!

 

 

 

 

 

待ちに待ったご予約のお洋服♪♪

 

「これを○○に着て行こうと思って~♪」

って言ってくださるのがとっても嬉しい(*^_^*)

 

 

 

 

でも。笑

今日は、展示予約会では見られなかったスカートをご紹介したいと思います!!

 

 

 

 

 

Le pivotファンの方は、ぜひご予約のお洋服を取りに来ながら、

ぜひこのスカート・・・見てってくださいね~~(^。^)

 

 

・・・だって、このスカート。。。

 

 

あの大人気だったコットンタックスカートを、

お出かけ向けに大人マリン♪使用になったものだからーーーっ(^O^)/♡

 

 

 

 

 

 

 

Le pivot  ボーダータックスカート

IMG_4243.jpg

 

 

 

 

 

ん~~♡

テカテカしすぎない、光沢感がいい~~!!!

 

 

 

 

本日はこのスカートとChauru.Sを使って・・・

 

オンオフのスタイリングをご紹介したいと思います~~(^。^)♪

 

 

 

 

 

 

特別な日に着るだけじゃもったいな~いっ♪

<Chauru.Sのジップパーカーと合わせて(^O^)/>

IMG_4239.jpg

 

 

 

IMG_4240.jpg

・Le pivot コットン長袖Tシャツ 5500yen

・Chauru.S SEYEK裏毛パーカー 19000yen

・Chauru,S インナーベスト   18000yen

・Le pivot ボーダータックスカート 18000yen

 

 

 

 

光沢感のあるキレイ目なスカートも、

パーカーにスニーカーでお手の物・・・!!!

 

 

 

パーカーのインナーにベストを入れることで、

首まわりもすっきり&ただパーカーを着るより大人っぽくなります(^。^)

 

 

 

ポイントは、ベストのえりも立てて使うことっっ♪

 

 

ぜひ、お試しください~~!(^^)!

これだけで、見栄えがぜんぜんちがいますよっ☆彡

 

 

 

 

 

 

 

今日は特別♪

コンサートや、おしゃれなレストランへディナー!

<Chauru,S チーフ付きジャケットと合わせて>

IMG_4246.jpg

 

 

 

IMG_4247.jpg

・Le pivot コットン長袖Tシャツ 5500yen

・Chauru,S チーフ付きジャケット 35000yen

・Le pivot ボーダータックスカート 18000yen

・chaursser  パンプス  35000yen

・meets  あこやパールネックレス  

 

 

 

 

 

同じスカートなのに、あら不思議っ\(◎o◎)/!

 

Chauru.Sのジャケットで合わせるだけで、ぜんぜん違います!!!

 

 

 

 

オンオフどっちにでも使えるお洋服って、魅力的ですよね♡

 

 

普段カジュアルが大好きな方でも、

こういう服が少し手持ちにあるだけで、"いざ!"って時に困りません☆彡

 

 

 

 

158センチの私が履いて、スネ丈なので、

長すぎもせず、短すぎもせず・・・

いいバランスの長さですぞ~~(^O^)/

 

 

ミニーちゃんは足首を出して、

トールさんはおひざが隠れて、ちょうどいいと思います!!

 

 

 

 

あの大人気だった、"コットンタックスカート"を思い出してくださいね~~!

DSC04941.jpg

 

 

 

 

 

ブログをご覧の方々の中にも、

習い事などで、ちょっとキレイ目なスカートやジャケットが必要!!

 

って方も多いはず・・・(*^_^*)♪

 

 

そんなときにも、ぴったりなスカートですよ~~♪

 

 

 

 

今回、こちらのスカート・・・数に限りがあります(^_-)-☆

 

ぜひお早めに、見てみてくださいねっ!!!

 

 

 

 

明日は、瞳、ハルキ、夏帆の三人でお待ちしています♡

 

 

 

 

 

chauru 瞳

 

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 

 


Top of Page/このページの先頭へ