SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


特殊能力みたい

chauruのブログをご覧の皆さん、こんにちは!

いつもありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日お休みをいただいて、

 

 

ディズニーランドに行っていたんですが・・・・

(またディズニー?!って言われてしまいそうですね・・)

 

 

 

夕方からめっちゃくちゃ雨が降ってきまして!!!!!!

 

 

傘もないし、レインコート買うほどではないし・・・

 

 

って感じだったんですが

 

 

 

 

DSC_1033.jpg

撥水加工ジャケットを着ていたんでほとんどぬれませんでした!!笑

 

ほんとにすごいです!!!

 

撥水力が半端じゃないです!!

 

まわりの人みんなびっしょびしょになってるのに、

 

一人だけ雨を避ける特殊能力でも持ってるかのような濡れてなさでした。

 

 

 

 

 

すごいすごいって自分で言っておきながら、

 

ここまですごいと思わず、とっても感動したのでブログでも報告しちゃいました。笑

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近の、晴れだと思ったら雨?!みたいな天気にはぴったりですね~~

 

 

 

 

 

 

 

 

真夏までカーディガンみたいに着られるジャケット、やっぱり便利です!!

 

ナツポ、これ買おう!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC05422.jpg

DSC05425.jpg

 

あと、お休みをいただいている間に

 

このchauru オリジナルボーダータンクトップが結構少なくなってました~~~~~っ!(゜o゜)

 

てぇへんだ!てぇへんだ!!!

 

 

 

 

 

タンクトップって、毎年買うのになんだかんだ毎年足りなくなる不思議なアイテムですよね。。。。

 

あの現象はなんなんでしょうか・・・

 

 

 

 

 

いよいよあったかくなってきて、

 

必要になってからでは遅いです!!

 

 

 

 

私たちスタッフが買い占めちゃう前に、ぜひゲットしてくださいね~~~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ