SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


石との出会いって面白い~♪

 

chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは!

いつもありがとうございます(^^♪

 

 

chauruの瞳です。

 

 

 

 

 

 

最近のお休みは二日続けて、qupu通い(^.^)笑

 

 

Denbillにいたマユカさんに会いに行くついでに、

ジュリークを。。。と思ってレジでお会計していたら・・・

 

こんな素敵なコと目が合っちゃいました♡♡

 

 

 

 

ストロベリークォーツ リング

IMG_4066.jpg

 

 

 

 

 

目に入った瞬間、

「マユカさんっ、わたしこれ買っていいですか!!!」

って、勢いたっぷりに宣言して買っちゃいました。笑

 

 

わたし、メンタルエナジーナンバーが 4・2/6 なんですが、

<6番>のピンクに未だに、抵抗があり(まだ言ってる)、

身に着けるピンクを持ってなかったんです~~

 

 

 

 

 

今までも、持ちたい・・・と思いつつ、

身に着けるのに抵抗があったので、こんなかたちで持っていました(^^)

 

 

 

 

インカローズ しずく型 (ポケットに入れておける♪)

DSC01258.jpg

 

 

 

 

 

ローズクォーツ オベリスク (部屋やレジ横に飾っておける♪)

rose.jpg

 

 

 

 

 

こんな風に、6番の石を持っていたので、

今回のリングのストロベリークォーツが気になったのは自分でも意外!!

 

 

たぶんこのコじゃなければ、欲しいともしたいとも、

思わなかったんだろうな~~って思います(^.^)

 

 

 

 

 

石との出会いとか、この石が気になるとかって感覚、

本当に面白いですよね~♪

 

 

みずほさんのメッセージカードを読んで、意味を考えてみたり、

なんでこの石がいいって思ったんだろ~って考えていくと、

日ごろ振り返ることがなかなかない自分のことを考える時間になってそれもまたよし◎

 

 

石や、バッチや、メンタルエナジーナンバーを知っていくと、

こんな時間が増えていくので、自己発見が多くなったなって思います☆彡

 

 

 

 

 

・・・そんなきっかけになるイベント、Denbillでもありますよ(*^。^*)

 

 

それが!

 

Denbill・日曜限定のイベント

ストーンリーディングオーダー会!!

 

 

ストーンファシリテーターのみずほさんと石を選び、

自分だけのオリジナルアクセサリーをオーダーできます☆彡

 

 

 

今月は、今週12日(日)と、26日(日)に開催します!!

 

 

12日は13時からと、16時半から・・・

とまだ比較的早い時間が空いていますよ(^.^)!!

 

 

前半に空きがあることは滅多にないので、チャンスですぞ~♡

 

 

 

ぜひ、お問い合わせ&ご予約をお待ちしています!!

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 

 

 

今日は、瞳とキミでお待ちしています(*^_^*)

 

 

 

chauru 瞳


Top of Page/このページの先頭へ