SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


魅力に気づいてしまいました。

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!

いつもありがとうございます(^^♪

 

 

 

 

 

 

Chauru 夏帆です( ^^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、久しぶりにヨガに参加しました!

 

 

 

 

 

私は体が硬く(とくに股関節!!!)

久しぶりだったので(半年ぶりくらい)

 

最初、ソワソワしていたのですが

 

 

 

 

いやぁ~、やっぱりいいですね!!!

 

終わった後のスッキリ感は毎回驚きます。

 

 

 

 

 

 

日ごろ、自然と頭は考え事で追われてしまい、

常にフル稼働しているものなんですよね。

 

 

 

でも、それじゃあ頭が疲れてしまうし

今の自分を整理する暇もつくれない。

 

 

 

 

 

私も最近考え事に追われていて、

今の自分と向き合う時間が作れなかったんです。

 

 

 

が、

 

 

 

セレクトのヨガは"今"に意識を集中して

"自分"と向き合う時間。

 

 

 

 

 

日ごろ考え事でいっぱいになっている頭を

一旦停止して、呼吸、ポーズに集中。

 

 

 

 

 

それだけで溜まっていたモヤモヤや

疲れきった頭がスッキリするんです。

 

 

 

 

私は、引っかかっていたものがスッと取れた気がして、

すっごく体が楽になりました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからは、ちゃんと自分と向き合う時間を

作ろうと思うので、

 

最低でも"月1ヨガ!"を目標に

毎月参加していこうと思います!!!

 

 

 

 

 

気になった方は、

ぜひ一緒にヨガやってスッキリしましょ(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりまして!!!

 

 

 

朝ブログでも書かれていたように

 

私イシノ、、、

 

ジャケットの魅力に引き込まれております\(◎o◎)/!

 

 

 

 

 

 

 

私、実はジャケットを一枚も持っておらず、

 

ハルキさん&キミさんにナイスツッコミ頂きました。(笑)

 

 

 

すみません。

今までそこまでジャケットに魅力を感じず、、、

 

 

 

 

 

 

でもでもでも!!!!!

 

 

 

 

Chauruのジャケットは普通じゃない!!!

 

なんて魅力に溢れているのだ!!!

 

 

 

 

と気づいてしまい、

ただいまジャケットが欲しくてたまりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Chauruにおいてあるジャケットの中でも

 

と!く!に!!!撥水加工ジャケット!!!

 

 

 

 

 

DSC_0038[2].jpg

 

Chauru.S 撥水加工ジャケット price:29800yen

Chauru.S インナーベスト price:18000yen

Le pivot コットン長袖Tシャツ 5500yen

chauru オリジナルボーダータンクトップ price:6900yen

chausser エナメルローファー price:30000yen

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にいいんですよね。(笑)

 

 

 

撥水加工なのはもちろんなのですが、

 

この子、生地が厚ぼったくないんです

 

 

なので、がたいがたくましい私でも

シュっと格好良く羽織れます

 

二の腕も、中にパーカーなどを

着込んだ状態で丁度いいくらいです。

 

 

この中に着てるインナーベストも

こうやってジャケットの中に着てもピチピチしないですし

 

 

無地だけどさりげな~く切り替えが入っているので

Tシャツの上に着るだけで様になります!

 

 

 

 

DSC_0035[2].jpg

 

 

 

 

 

このサマーショートパンツも、、、実は狙ってます。(笑)

 

 

 

本当に履いてないんじゃないかってくらいの履きやすさ

 

こtれも、、、履けば分かります。(よく言う言葉)

 

 

 

ストレッチがはいってるし生地がサラサラで薄手だし。

 

でもでも中は透けない!!!

 

 

 

 

しかも!これからGW!!!

 

プチ旅行に行かれる方も多いのでは?

 

 

でも、荷物はなるべく最小限にしたいですよね~

 

 

 

・・・はい、かさばりません。

 

スポっと小さく収まってくれます。

 

 

 

 

これからの季節にはもってこいですよ\(^o^)/!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ~・・・迷います。どうしましょう。

 

 

 

 

 

 

皆さんもChauruで一緒に悩みましょう~~~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして明日から三日間は~~~~

 

 

ここchauruにて!!

 

 

 

 

みかん蜂蜜の月いろちーずけーき 試食会 

 

開催いたします!!

 

 

みかんつき.jpg

 

 

カフェ1番人気の月いろちーずけーきに

希少なみかん蜂蜜をこれでもか!っていうくらい

たっぷり使った母の日限定けーきです。

 

 

 

 しっとりしていて、濃厚。

そこにみかん蜂蜜のさっぱりした甘さがプラスされています(*^_^*)

 

 

 

気になっている方!!!

この機会に、ぜひぜひ一口味わってみてください♡

 

 

ちなみに、私は今のところ2本の予定です(*^_^*)♡

 (今のところなので、増える可能性大です♡(笑))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は瞳さん&キミさん&夏帆でお待ちしております!

 

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ