SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


今週末のchauruは・・・♪

 

chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは!

いつもありがとうございます(^^♪

 

 

chauruの瞳です!!

 

 

 

 

 

今日からの金・土・日は。。。

みかん蜂蜜の月いろちーずけーき 試食会! 

みかんつき.jpg

 

 

 

 

先週土日も、開催しましたが、

 

やはり、大好評でして・・・\(^o^)/!!!

 

 

今週末もやらせていただきます~♪♪

 

 

 

 

 

さずが、

一番人気の月色ちーずけーき&みかん蜂蜜のコラボ!!

 

 

これに匹敵する美味しいケーキはないですよねえ(#^.^#)♡

 

 

 

みかん蜂蜜のまろやかな甘さ、

月色ちーずの口どけのいい舌触り・・・♡♡

 

 

ぜひ、この機会にお試しくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして。

 

26日(日)は・・・!!

Denbill限定のストーンリーディングオーダー会!!

 

 

ストーンファシリテーターみずほさんと、

自分のための石を選ぶ、特別な時間。。。

 

 

「心の整理整頓がうまくいかないな・・・」

「わたしってどんな特徴があるんだろう??」

「こうなりたいってイメージあがる!!」

 

 

ひとりひとり、オーダー会に出たいと思う理由は違っていても、

終わった後にはみなさん、すっきりした表情に・・・♪

 

 

 

出来上がりは2週間後ですが、その間みなさん楽しみに待っていてくださって!!

 

「出来上がりました^^」のご連絡をすると、

皆さん、早めに受け取りに来てくださいます・・・♡♡

 

 

それだけ、自分にとって価値のあるサポーターになってくれるストーン。

 

 

 

 

 

わたしも今日は、オーダー会へ参加したときにできたブレスレットをつけています!

グリーンガーネットとトルマリンのブレスレット

IMG_4263.jpg

 

 

 

IMG_4264.jpg

 

 

 

 

 

ブログを遡ったら、なんと1年前の4月23日、

"オーダー会のブレスが届いた!"ってブログを更新していました\(◎o◎)/!

 

 

 

今日が24日だから。。。

ちょうど一年前~~(#^.^#)!!!

 

 

 

"自分の内側を表現できる自分"になったかな~(>_<)

 

いや~~まだ足りてないんだろうな~~笑

 

 

 

 

改めて、1年たって、頻繁につけるようになったブレスレット。

 

 

みなさんも、不思議な石との出会いを楽しんでみてください☆彡

 

 

 

 

26日のストーンリーディングオーダー会は、

 

14:30~14:50の枠と、

15:30からのお時間で調節できます\(^o^)/

 

 

ぜひ、出てみてほしいです(#^.^#)♪

 

 

 

 

 

ご予約、お問い合わせ、お待ちしています!

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 

 

 

chauru 瞳


Top of Page/このページの先頭へ