SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


G.W.にジャケットを着ましょう(^◇^)♪

 

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!

いつもありがとうございます(^^♪

 

 

chauruの瞳です☆彡

 

 

 

 

 

突然ですが。笑

 

ウチの夏帆ちゃんはカメラが趣味だそうで!!!

 

 

 

今日は自前の一眼レフで!!

ブログの写真を撮ってもらいましたーっ!(^^)!

 

 

 

すっごいキレイ・・・!!

 

 

 

・・・というわけで♪

いつもよりもお洋服が鮮明な写真でお楽しみください☆彡笑

(夏帆~♪ありがと~(^◇^))

 

 

 

 

 

 

さて、今日のお題は、

 

【G.W.に着たいジャケットスタイル】!!!

 

 

 

今年のG.W.はお天気もよく、あったかくなりそうですね^^*

 

 

朝晩は冷えても、日中は暑いくらい・・・!?

そんな日は、体温調節が絶対に必要不可欠!!ですよね(^。^)

 

 

 

 

そんなお天気なG.W.に、

Chauru.Sのジャケットを着ませんか~~ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

Chauru.S ジャケットスタイル

ちょっと肌寒いから・・・フーディーと重ねて♪♪

DSC_0039.jpg

・chauru 長袖ボーダーカットソー  7900yen

・Chauru.S フーディーシャツ    20000yen

・Chauru.S チーフ付ジャケット   35000yen

・Chauru.S トラウザーパンツ    17000yen

 

 

 

 

 

DSC_0040.jpg

 

 

 

 

DSC_0043.jpg

 

 

 

 

DSC_0047.jpg

 

 

 

 

あったかい日中は、ジャケットを脱いで、フーディーシャツに!

 

 

この重ね着のおかげで、体温調節もラクラク♪♪

 

 

一枚脱いでも、オシャレでいれるって・・・

いいですよね~~っ(^◇^)♡

 

 

 

 

 

 

 

Chauru.S ジャケットスタイル

今日は暑くなりそうだから、インナーベストと重ねて♪♪

DSC_0055.jpg

・chauru オリジナルTシャツ  8500yen

・Chauru.S インナーベスト   18000yen

・Chauru.S チーフ付ジャケット 35000yen

・Chauru.S ジャージスカート  15000yen

 

 

 

 

 

DSC_0056.jpg

 

 

 

 

 

暑くなったら、思いのままに脱ぎましょう・・・!!笑

 

 

Tシャツ一枚では心もとなくても、ベストがあれば大丈夫!(^^)!

 

 

体のラインも出ないですし、

一枚重ねるだけでも、見た目が変わって素敵ですよ☆彡

 

 

 

 

 

 

アクティブに動くG.W.も素敵です。笑

DSC_0059.jpg

 

 

 

 

 

chauruのお洋服は基本、動きやすい上に洗えますからね!!

 

 

お子さんと遊ぶぞ~~♪って時にも、

強気に着てくださいませっ(^◇^)♡

 

 

(うちのハルちゃんのように食べこぼす方にもオススメです。笑)

 

 

 

 

 

 

 

明日の土・日もやってます。。。♪

 

みかん蜂蜜の月いろちーずけーき 試食会! 

みかんつき.jpg

 

 

 

 

「食べてから決めたい・・・」

 

「頼むって決めてるけど食べてみたい・・・♡」

 

 

そんな方、ぜひぜひ食べてみてくださいヽ(^。^)ノ

 

 

くさみもなく、チーズが苦手な方へもオススメできちゃうこのケーキ!

 

 

みかん蜂蜜が本当にまろやかで・・・♡

 

今日もキミちゃんと「このケーキが一番おいしいよね!」

って盛り上がってしまいました~(^◇^)♡

 

 

 

 

今週末、ぜひchauruへ遊びに来てくださいね!

 

明日は、フルメンバーでお待ちしています(^。^)

 

 

 

 

chauru 瞳

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ