SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ワンコとジャケットとテレコ

chauruのブログをご覧の皆さん、こんばんは!

いつもありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家はイタリアングレイハウンドという種類の犬を飼ってるんですが

 

 

DSC_0405.jpg

(どーん。 ルークっていいます。)

 

生まれつき、ひきつけをよく起こしてしまう体質で

 

お医者さんに見てもらっても、副作用の強いお薬を飲むしかない。ということでした。

 

 

 

小さな身体でいっぱいいっぱい我慢してひきつけに耐える姿が心配でしかたなかったので

 

どうにかできないか・・・・と調べていたら

 

 

これに行き着きました。

 

 

レメディー.jpg

(qupuのブログから画像を拝借。。。)

 

 

フラワーバッチレメディの、レスキュー!

 

 

 

 

発作をおこしているときに飲ませると、

 

発作がすーっと収まる感じです。

 

 

飲み続けていくと、もっと発作の回数が減っていくのかもしれません。

 

 

 

 

 

人間と同じように犬にも効果があり、副作用もなく安心してのめるバッチ。

 

身体にいれても安心できるもので、すこしでも負担を減らしてあげれたら。。。

 

と思ってます。

 

 

 

 

 

また、いい変化があったら書いていきたいです(*^_^*)

 

ほかにも、雷を怖がってしまうワンちゃんや、ほえ癖が直らないワンちゃんにもいいみたいです。

 

 

レスキューは、chauruのお隣qupu meetsでも買えますよ~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて!

 

今日はあったかかったですね~~~!!!

 

 

 

 

 

私は今日も撥水加工ジャケットにしました!

DSC_0081.jpg

DSC_0082.jpg

Chauru.S 撥水加工ジャケット price:29800yen

Chauru.S インナーベスト price:18000yen

Chauru.S カモフラスカート price:16000yen

chauru オリジナルTシャツ price:8900yen

chauru  オリジナルテレコタンクトップ price:6900yen

Trippen POT price:42000yen

 

 

 

 

ほとんど毎日着てます。笑

 

 

今日なんか暑かったので、半そでの上にこれ1枚でいい!!って感じでしたね~!

 

ちょっと腕まくりして、こなれた感じで着るのもかっこいいです(#^.^#)

 

 

 

私、chauruイチ暑がりなんですが

 

とにかく日焼けしやすい体質なので・・・・・・

 

 

この薄さのジャケットは今から重宝しそうです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにジャケットを脱ぐとこんな感じ!

 

DSC_0084.jpg

このベスト、瞳さん・キミ・ハルキ3人が購入です~~~~!!

 

 

ジャケットはもちろんなんですが、

 

私はこのベスト、パーカーと重ねて着たいな~って思ってます!

 

瞳さんはフーディと重ねるんだろうな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、Tシャツの下に着ているのは~・・・・・・・

 

DSC_0087.jpg

DSC_0114.jpg

chauru オリジナルテレコタンクトップ

price:6900yen

color:ホワイト ライトグレー チャコールグレー ブラック

 

 

 

 

ブログでしょっちゅうタンクトップが出てきますけど、

 

「そんなにchauruのタンクトップっていいの~?」

 

という方!!!

 

 

 

 

 

chauruのタンクトップは

 

・首が開かない

 

・脇も開かない

 

・丈が長い

 

・繰り返し洗ってもよれない

 

ことで有名なのです!!!

 

 

 

そんなつもりなかったのに、胸元がセクシー♡に見えてしまうインナー、多いですよね。。

 

かがむ機会の多い、働くチャウラーの方もママチャウラーの方も

 

絶対必須のアイテムです!!!

 

 

 

 

 

 

「ここのタンクじゃないともう、安心できなくて!!!」

 

というタンクトップファンも数多いです。

 

 

 

 

 

 

無地のテレコタイプは、私が超~~~~~~首を長くして待っていましたので!!

 

チャコール買いたいと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も引き続き、

 

 

みかん蜂蜜の月いろちーずけーき 試食会! 

みかんつき.jpg

 試食できる最後のチャーーーンッス!!!

 

 

 

 

 

さらに!!明日は日曜日!!

 

 

Denbill限定、SUNDAY CAFEの日です♪

sunday cafe.jpg

 

 

 

 

10000円以上(税抜)をお買い上げのお客様に、

 

セレクトアイ×IFNiの、オリジナルコーヒーをサービスいたしますっ!!

 

 

 

 

IFNiさんが特別にセレクトアイのためだけに焙煎してくださったオリジナルコーヒーは、

 

コーヒーが苦手な方でもブラックで飲めちゃう!!!\(◎o◎)/!

 

えぐみ、苦味のすくないコーヒーです♪

 

 

 

 

 

Denbillでお買い物したあとは、

 

ゆったりとコーヒーブレイク・・・・

 

 

 

グリーンや波動スピーカーの心地よい音に囲まれて、まったり。。。。

 

穏やかで贅沢な日曜日のひと時を過ごしてくださいね(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

明日もフルメンバーで、お待ちしています♡

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ