SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


夏の冷え対策!!

 

chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは!

いつもありがとうございます(*^_^*)

 

 

chauruの瞳です。

 

 

 

 

 

ただいま、セレクトでは各店で。。。

母の日の限定の、<蜜柑はちみつの月色ちーずけーき>お引渡し期間です♪

 

 

わたしは引き渡し開始日の3日に早々と持って帰ったんですが、

(早く食べたいから、一番早い日にちで予約しました。笑)

 

 

 

その日の夜に一切れ食べて、翌日の夜に

「お仕事終わりにた~べよ♡」と思って帰宅しましたら、

 

 

・・・もう、冷蔵庫には、月色ちゃんはございませんでした・・・(;_;)がーん。笑

 

 

 

母曰く、

「え、母の日でしょ?もう食べちゃったよ~!」

 

って、\(◎o◎)/!

 

 

・・・もう、一切れくらい食べたかったです(;_;)笑

(容赦ないな~笑)

 

 

 

 

 

 

 

さ!

 

昨日は、chauruのお洋服を着てお出かけブログを書きましたが・・・♪

 

 

 

そのときのスタイリングにちらっと、

 

<Chauru.Sのレッグウォーマー>

が載っていた事に気がついたでしょうか!?笑

DSC05683.jpg

・CHAURU テレコタンクトップ  6900yen

・Chauru.S フーディーインナー  11000yen

・Chauru.S  チーフ付ジャケット  35000yen

・Chauru.S チェック柄タイトスカート 16000yen

・Chauru.S レッグウォーマー  5900yen (NEW!)

 

      ↓ ↓

 

・Chauru.S レッグウォーマー  5900yen (NEW!)

 

 

 

そうそう!!

このレッグウォーマーですよ~~\(^o^)/

IMG_4398.jpg

 

 

 

 

 

 

Chauru,Sのレッグウォーマーは、パーカーの生地を使用♪

やわらか~いカットソーなので、軽いし、はき心地もソフトです(*^。^*)

 

(ちなみに、ゴムじゃなくてリブなので、足に跡も残りませんよ♡)

 

 

 

 

今回のお色は、ブラックのみ!

 

リブ部分が濃い黒で、

本体のカットソーは、スミクロかネイビーに見えるくらいのブラックです。

 

 

今の時期でも、見た目が重すぎずに履けますし、

なんといってもスニーカーと抜群の相性です\(^o^)/

 

 

 

 

それに。。。

冷房で足首が冷えると、体調も悪くなったりしますよね(;_;)

 

 

冷え性の方はもちろん、オフィスが寒い!!という方や、

寒いところで働いている方にもオススメです☆彡

 

 

 

ちなみに。

 

冬場に出ていたレッグウォーマーより、

こちらは、薄手になっていますよ~(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

今日は、このChauru.Sのレッグウォーマー

を使ったスタイリングをご紹介します♡

DSC05687.jpg

・CHAURU テレコタンクトップ  6900yen

・Chauru.S フーディーインナー  11000yen

・Chauru.S  リバーシブルベスト   8000yen

・Chauru.S ハーフパンツ 16000yen

・Chauru.S レッグウォーマー  5900yen (NEW!)

 

 

 

 

「ハーフパンツだと、足が出すぎちゃう気がする・・・!」

 

 

そんな迷える子羊の救いの手がこのレッグウォーマー。笑

 

 

 

 

このレッグウォーマーの数十センチがあるだけで、

だいぶ、落ち着きます。。。笑

 

 

夏だって、ハーフパンツを履きたいですもんね~♪♪

 

 

 

レギンスも黒をはくことが多いので、

このレッグウォーマーのお色は合わせてはきやすいですよ(#^.^#)

 

 

 

夏の冷えに、ぜひこのレッグウォーマーをお試しください♡

(ちなみにYOGAの時にもオススメですよ\(^o^)/)

 

 

 

 

明日は、ハルキと夏帆でお待ちしています♪

 

(ちなみにこの二人の日、初めてじゃないですか\(^o^)/

これが本当のちびっこDAY!!笑

小柄な2人の応援をよろしくお願いします^^♡)

 

 

 

 

chauru 瞳

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ