SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


フーディーインナーを着てお出かけ♪

 

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!

いつもありがとうございます(^^♪

 

 

chauruの瞳です!

 

 

 

昨日、生意気ハルちゃんが紹介してくれたように、

(久しぶりに"生意気ハルちゃん"って使ったけど、生意気さ加減は健在です。笑)

 

重度のフード中毒者のわたくし。笑

 

 

 

 

今日は朝ちょっと肌寒かったので、

新しく入ってきた<フーディーインナー(夏ver.)>がぴったりでした!

 

 

 

肌寒さや、冷房対策にもなるこのフーディーインナーちゃんですが、

このコなら、日中の日差しも怖くない・・・!!

 

 

ショートカットの方も首の後ろが日焼けしなくてちょうどいいですよ~♡

(知らないうちに、焼けちゃってるんですよね~><)

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、今日は!

 

わたしのお気に入りのフーディーインナーを紹介しつつ・・・

ちょこっとお出かけをしようと思います~♪♪

 

 

 

 

 

【 街中にある、異空間のカフェへ 】

DSC05683.jpg

・CHAURU テレコタンクトップ  6900yen

・Chauru.S フーディーインナー  11000yen

・Chauru.S  チーフ付ジャケット  35000yen

・Chauru.S チェック柄タイトスカート 16000yen

・Chauru.S レッグウォーマー  5900yen (NEW!)

 

 

 

 

 

 

今日は、午前中のうちにお出かけ♪

 

 

服も何を着ようか迷ったけど、体温調節も、日焼け対策もしたい!

そんなとき、手に取るのはやっぱり、Chauru,Sの服。

 

 

 

お気に入りのフーディーインナーに、

(これ、めっちゃストレッチ効いていて着やすいんです♡)

 

アウター代わりに、チーフ付ジャケット(*^_^*)

 

 

 

このフードの立体感が大好きなんです♡♡

DSC05685.jpg

 

 

 

 

 

 

街中での用事を済ませたら、ちょっと休憩。。。

 

 

歩いても行ける複合商業施設の中にある、2階のカフェ。

 

 

そこは、

街中の騒がしさ、施設内の騒がしさが気にならなくなるほどの、異空間。

 

 

 

そこだけ、山の奥か、湖のほとりになるような。。。

 

そんな落ちついいた空間の中、広めのソファでゆったりとくつろぐ。。。

 

 

 

はぁぁ・・・(^。^)♪

想像しただけで、まったり♡♡

 

 

 

そうだなー♪

オーダーするなら、炊き立てのあずきの入った、白玉ぜんざい!

ここのあんこが美味しいんですよ~(*^~^*)♪

 

あずきのかたちや触感がのこりつつ、ほくほくしている感じ・・・♡

 

 

思い出しただけでも、およだが・・・笑

 

 

 

 

カフェのあとは、大学時代のお友達のお家へ☆

 

 

(なんか手土産持って行こうかな~?)

 

ってちょろちょろしてたら、

陽の気たっぷりのスタッフさんがオススメを教えてくれて♪♪

 

手土産は、オーガニックココアの豆乳パウンドケーキに決定(#^.^#)

 

 

 

ここのスタッフさんは、いつも絶対にいいものを教えてくれるので安心♡♡

例え迷っても、丁寧にいろいろ教えてくれるんです(^^♪

 

 

 

 

はぁ。。。♡

こんな休日いいなあ(*^^*)♪

 

 

まるで街中じゃないような異空間のカフェで、

リラックスしながら、美味しいものを食べて・・・

おすすめの手土産を持って、友達と再会!!!

 

 

 

 

・・・夜に呑みに行って、うっかり肌寒い時間になっても、

ジャケットがアウターになるので、風邪もひきませんね♡笑

 

 

 

 

そんな瞳の街中へのお出かけ☆彡

 

 

明日、みなさん静岡の街中へ出てくるようであれば・・・

ぜひchauruへお寄りくださいねっ(^_-)-☆ ふふ♪

 

 

 

明日は、瞳、キミ、夏帆でお待ちしております!

 

 

 

 

chauru  瞳

 

 

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ