SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


はっさく・ぬけ作

chauruのブログをご覧の皆さん、こんばんは!

いつもありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

昨日、チャウルズで西遊記の話になって

 

かっぱのキャラクターの名前が思い出せず・・・・・

yjimage.jpg

(彼です。)

 

 

 

 

瞳さん 「なんか、はっさくみたいな名前だったよね?!?!」

 

 

ハルキ 「わかります!なんか、ぬけ作、的な名前でした!!!」

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・はっ\(◎o◎)/!

 

 

 

 

 

 

 

「沙悟浄だ!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

"さ"しか合ってなかったーーーーーーーーーーーーー(゜o゜)

 

ごめんよ沙悟浄・・・・

 

ぬけ作と間違えて・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も、記憶力イマイチ!なハルキがご紹介してゆきます~

 

 

 

 

 

今日はま~~~~~~~~~~暑かったですね!!!

 

いらっしゃる方の半袖率、けっこう高かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は暑い日に着たくなる、ボーダー半袖特集でございます。

 

 

 

 

 

 

 

まずは

 

 

CHAURUオリジナルボーダーTシャツ!!

 

DSC05651.jpg

prie:8500yen 

 

 

 

で、でた~~~~~~~っ!!!

 

襟ぐりがあんまり開かないTシャツ~~~~~!!!!

 

 

 

生地がしっとり、やわらかいけど、よれてこないのがCHAURUオリジナル!

 

 

 

 

私、去年これを同じ形を買って着ていたんですが

 

お袖もぴたぴたしないし、

 

洗っても斜めによれてきたりしませんよ!!

 

 

 

 

ありませんか??

 

なぜか脇の縫い目が前のほうに斜め~になってしまったTシャツ!!

 

がんばってひっぱって戻しても、アイロンかけてももとの形に戻らない・・・・

 

悲しい経験・・・・・皆さんありませんか?!?!?!

 

 

 

 

chauruのTシャツ、丈夫ですー!!!ご安心を!!

 

 

 

 

DSC05652.jpg

 

裾の両脇に"おうちのようなもの"がついてます!!

 

かわいい!!

 

私はおうちと呼んでます。

 

 

 

 

DSC05425.jpg

ブラック×ホワイト、ネイビー×ホワイト、ホワイト×ライトグレーの3色です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きまして、Chauru.Sの半袖ボーダーの出番です!!!

 

 

DSC05670.jpg

DSC05671.jpg

Chauru.S オリジナルロゴTシャツ 

price:14500yen

 

 

 

 

 

 

みなさんは覚えているでしょうか。。。

 

あっという間になくなってしまった

 

 

 

DSC05025.jpg

このオリジナルロゴTシャツ!!!

 

 

 

これのボーダーバージョンなのですっ(*^_^*)

 

帰ってきた~~~!!待ってたよ~~~~~!!!!

 

 

 

 

 

 

しっかりした肉厚な生地なので、一枚でも透けない!!

 

身体にぴたっとしない形だから

 

涼しさと

 

お肉バレない度は100パーセントです!!!

 

 

 

 

 

 

脇に布が触れないので、汗もきにならない(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

かつて私が高校生だったころ・・・・・

 

朝から晩まで部活にいそしんでいた私。(コーラス部でした)

 

一応文化部なので、着替えずに部活をやるんですが

 

制服のシャツの色はなんと青!!!!

 

 

 

汗わきパットを装着しても、パットの外まで汗をかくから変なわっか状のシミができて

 

なお恥ずかしい~~~~~~!!!!!

 

 

 

という経験がございました・・・・・・

 

 

 

 

あのシャツが、こんな生地でこれくらい脇との距離があれば・・・・・

 

 

 

 

 

それくらい、夏によいですよ~~~\(◎o◎)/!

 

 

 

 

DSC05672.jpg

 

もちろん、今回もこの裾がシャツのようになっております!

 

これがあるだけで、シャツと重ねても一体感がでます!!

 

 

 

 

 

こちらはこの1色のみです♪

 

 

 

 

 

 

一年中ボーダーを着ているチャウルズ&チャウラーの皆さんですが、

 

暖かくなると普段の5割り増しでボーダーを着たくなる・・・・

 

 

今ならそろってますよ~!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

明日もチャウルズ4人、全員そろって皆さんをお待ちしております♪

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ