SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


フード中毒者の夏準備

chauruのブログをご覧のみなさん、こんばんは!

いつもありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、

 

うちの三女、キミくんが幹事に初挑戦した新人歓迎会!!

 

うちのナツホくんと、plusのユカくん、大歓迎されておりました~~~!!

 

 

 

 

キミが当日のぎりぎりまで一生懸命企画、準備していたのを見ていたので

 

キミが出てくるだけで、「キミのファンかよ!」ってくらい

 

ハラハラ見守ったり、がんばったね・・・・と胸を熱くしたりしていました。

 

 

 

 

その結果、写真をとったものの全部ブレている!!!!(興奮しすぎ)

 

DSC05675.jpg

DSC05676.jpg

DSC05677.jpg

 

だめだ・・・・・こんな写真では、ふとした瞬間のエリカが可愛い、ということしかわからない・・・・

 

ちなみにナツホの写真はクイズに答えるのに必死で撮れなかった・・・ 

 

 

 

 

 

 

キミがなんかいい感じの写真をもっていたので、拝借しました。

 

写真 2.jpg

 

私も入社の年にたくさんたくさん歓迎していただいて、

 

去年幹事としてキミたちを迎えるために準備して・・・・

 

自分がしてもらったこと、自分がしたことが

 

こうしてバトンを繋いで続いていくことの素敵さを改めて感じました!!

 

 

 

2年生のみんな、おつかれさまっ!

 

そしてナツホ&ユカ、ようこそ~~~~~!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ~て!!

 

ゴールデンウィークは新作大放出!!!!

 

 

 

今日も新作ご紹介します!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の新作のキーワードは、

 

 

 

薄くて

 

 

重ね着ができて

 

 

着心地が抜群!!

 

 

そして立体的なフードがついている・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャウラーの皆様はきっともうわかってしまったに違いないですね!?!?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答えは・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC05647.jpg

DSC05648.jpg

Chauru.S フーディインナー price:11000yen 

 

 

 

 

 

あのフーディインナーが帰ってきました!!!\(◎o◎)/!

 

 

今回は今からの時期にぴったりの、

 

Tシャツのような生地に生まれ変わっております♡

 

 

 

 

 

 

 

ショートカットの人間にとって、

 

フード様というのは大変ありがたい存在です。。。。

 

 

なぜなら首の日焼けをさりげなく防止してくれるから!!!

 

 

 

 

でも、実際日焼けする時期はフードは暑い!!!

 

 

 

 

 

そんな葛藤を解消してくれる、うす~くてかる~~~くてきもちいい~~~~~~~~フード!

 

それがフーディインナーです。

 

 

 

 

 

フードって肩こるのよね・・という方にもお勧めです!

 

 

 

 

 

 

 

 

今ならジャケットとあわせるのはもちろん、、

 

DSC05650.jpg

ベストと合わせてもちょうどよく着られそうです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お色は、

DSC05681.jpg

ブラック、グレージュ、サクラ、ホワイト

 

の4色!

 

 

 

 

 

 

 

パーカー大好きだけど、真夏に着れなくて寂しいな・・・・・

 

というパーカー中毒の皆さん。

 

 

 

 

今から夏にむけて、このサマーバージョンのフーディインナーをゲットしておきましょう!

 

 

 

瞳さんは重度のパーカー中毒者ですので、

 

もうこのフーディインナーのブラックをゲットしております~!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は、瞳さん・ナツホ・ハルキの3人でお待ちしております♪

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ