SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


こんな日はホワイトでいきましょう!!

 

chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは!

いつもありがとうございます(^^♪

 

chauruの瞳です。

 

 

 

 

 

台風が過ぎて・・・

今日は気持ちのいいお天気になりましたね!(^^)!

 

 

 

こんなお天気のいい日は・・・

"ちょっと涼しげなお洋服を着たい!!"

 

ついつい、そう思っちゃいませんか\(^o^)/

 

 

 

 

 

今日みたいな陽気の日には、

<chauruのホワイトコーデ> はいかがでしょうっ♪♪ 

 IMG_4523.jpg

・CHAURU  ボーダーTシャツ  8500yen

・Chauru.S  ジップパーカー   19000yen

・Chauru.S  ジャージスカート  15000yen

・NAOT    KAYLA        19000yen

 

 

 

 

IMG_4525.jpg

 

 

 

 

あ~~♡

 

このホワイトの同系色コーデ・・・

爽やかで大好きですっ(●^o^●)

 

 

見た目が軽くなって、明るくなると、

なんだか心まで軽快になりますねぇ♪♪

 

 

 

ちなみに!

chauruのお洋服は、どれをどう組み合わせても、ぴったり!

 

 

 

合わせやすいように、

ボトムとトップスでは微妙にお色に差があるんです!

 

 

 

く~~(>_<)♡

そこがオシャレ!!!

 

 

「同系色って合わせるのが難しいんじゃないの??」

 

そう思っている方も、chauruのお洋服たちなら大丈夫ですよ~!(^^)!

 

 

同系色で合わせると、素材がカジュアルなものであったとしても、

ぐっと大人っぽく見えるので、そこが魅力的です♡♡

 

 

(ボーイッシュなわたしも、ちゃんと女子に見える!笑)

 

 

 

 

 

 

今日は、ちょいと趣向を変えて。。。

今日使ったお洋服たちをピックアップ☆彡

 

 

IMG_4526.jpg

Chauru,S  ジップパーカー  19000yen

collar:ホワイト、グレージュ、ネイビー、ブラック

size:0、1、2

※サイズによっては欠けているお色もあります><

 

 

 

 

 

IMG_4527.jpg

CHAURU  ボーダーTシャツ  8500yen

collar:グレー、ネイビー、ブラック(どれもホワイトとのボーダーです)

size:one

※グレーが一番人気!首のあきが広すぎず最高♡

 

 

 

 

 

IMG_4529.jpg

Chauru,S  ジャージスカート  15000yen

collar:グレージュ、ネイビー

size:0、1

※撥水加工してあります!台風の日に履いてきてくれたお客様もいました♡

※0サイズのネイビーがラスト1点になりました!

 

 

 

 

 

IMG_4530.jpg

NAOT  KAYLA  19000yen

collar:ホワイト、シャンパンゴールド、ブラック

size:35~38

※サイズによっては欠けているお色もあります><

※売切れ次第、終了です・・・!

 

 

 

 

 

 

 

そして、アンクレットもまだまだ大人気!!!

 IMG_4522[2].jpg

グリーントルマリン×パイライト   10000yen

 

 

 

グリーントルマリンのグラデーションが素敵♡

 

あと、個人的にチャームが好きです~(●^o^●)!

 

 

MIZUHOさんからの素敵なメッセージ付きなので、

みなさんぜひ店頭で見てみてくださいねっ☆彡

 

 

 

 

着やすいお洋服たちがたっぷり♡なchauru。

ぜひ明日も遊びに来てくださいねっ\(^o^)/

 

 

明日は、ハルキ、きみのコンビがお待ちしています!!

 

 

 

chauru 瞳

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ