SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


初!〇〇!!!

 

 

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!

いつもありがとうございます☆彡

 

 

 

 

 

Chauru チヨコ です。

 

間違いました。ナツホです。(笑)

 

 

 

 

 

チヨコはこの前の新人歓迎会でつけられました。

 

 

あ、ちなみにplusのユカは、『タケシ』です。

 

 

 

 

 

チヨコ』 と 『タケシ』。

 

 

 

 

 

なんだかお笑い芸人のコンビ名みたいですね。(笑)

 

 

 

 

何気にnoteのピピさんやハウエルのマミコさんに

『チヨコ』と呼ばれて、ちょっと嬉しかったり。(笑)

 

 

 

 

 

改めまして、これからもこのミニマムサイズの

"チヨタケコンビ"をどうぞよろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

そして~皆さんに~お披露目です~~!!!!

 

私の初のオーダーブレスレット!!!

 

 

 

 

 

 ジャッジャジャ~~~~~ン!!!(笑)

 

 

DSC_0391[2].jpg

 

 

素敵です!!!MIZUHOさんありがとうございます!!!

 

 

 

このブレスレットにかけた願いは

偏見を手放したい・深読みする癖を直したい』です。

 

 

 

 

 

 

相手の自分に対して考えていることや感じていることを

深読みしてしまう癖が昔からあり、

相手は何も思ってないかもしれないのに

「今の自分の行動で嫌な風に思ったかな~、、、」

勝手に落ち込んだり、悩んだり。

 

 

 

そして4・1/5なのでこっそり壁をつくってしまったり

どことなく距離をおいてしまう。

 

 

 

 

そんな自分を変えたい!!!

 

 

 

 

と思い、オーダー会に初めて参加しました!

 

 

 

 

 

 

実は、石を選ぶとき、こーんなに沢山の中から選ぶのですが、

DSC_0371.jpg

 

 

 

 

 

 

私が目をつぶってとった石はなんと、、、タイガーアイ!!!

 

DSC_0381.jpg

 

 

 

 

タイガーアイは自信や勇気をくれる石だそうです。

 

 

そしてプレナイトとアクアマリンを使っています。

 

 

 

このブレスレットの意味は

願望を達成する・視野を広げる・偏見を手放す・リラックス

 

 

 

 

あぁ~~~、まさにコレです。

 

今の自分に必要なものが詰まってます。

 

 

 

 

 

このブレスレットをみた瞳さんハルキさんキミさんは

口をそろえて『めっちゃナツホっぽいよ』と。(笑)

 

 

MIZUHOさん、ありがとうございました(:_:)

 

 

 

 

 

 

これからはこの子が相棒!!!心強いです!!!

 

 

 

毎日手放さずつけてますので皆さん!

私の右手首に注目してくださいね\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁさぁ、お待たせしました今回はコチラ!!!

 

DSC05710.jpg

 

・Chauru.S  インナーベスト     18000yen

・Chauru  ボーダーTシャツ    8500yen

・Chauru.S  ジャージスカート    15000yen

・NAOT サンダル   20000yen

 

 

 

 

昨日と違って今日はまた一段と暑かったですね!

 

 

汗っかきの私は長袖Tシャツだったのですが、

 

もう厳しかったです~~~長袖あついぃ~~~

 

 

 

 

 

はい!半袖登場!不動の人気のボーダーTシャツ

 

 

 

このTシャツ、すーーーんごく肌触りがいいんです

 

着ていて気持ちがいいんです

 

 

ちなみにお色はグレー、ネイビー、ブラックの三色です。

 

 

 

 

でもまだTシャツ一枚じゃ出歩けないですよね。

 

そんな時、このベストがありますよ?ね?(笑)

 

 

 

 

このベスト、なんといっても持ち歩き便利~~!

 

しわにならないので、荷物の中に丸めてポイ!

ってできちゃうんですよ。

 

 

こういうところって大事ですよね。うんうん。

 

 

 

しかもサッと羽織るだけでキマる!!!

 

なので、服装に悩んだ時、

沢山あるTシャツの中から一枚手に取って

その上にサッと羽織ればオーケー\(^o^)/

 

 

 

このベスト、かなりの頻度で瞳さん着てます。

 

瞳さん~~~、ベストお似合いです!!!

 

 

 

瞳さんのような髪型がショートの方は絶対に似合いますよ!

 

きっとショートとの相性が抜群なんでしょうね♡♡

 

 

 

 

こちらはお色がカーキ・ネイビーの二色でのご用意です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

段々数が無くなってきているのもあるので、

揃っているうちに実際に見に来てくださいね(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は瞳さん&ハルキさん&ナツホでお待ちしてます!

 

 

 

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ