SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


人気ものを紹介します!!

 

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!

いつもありがとうございます☆彡

 

 

chauruの瞳です(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

昨日も暑かったし、今日は半そでもいいな~!なんて思ったら・・・

 

 

今日はまた肌寒いじゃないですかっ\(◎o◎)/!

 

 

 

 

 

どおりで、今日も<フーディーインナー>が人気のはず!!

DSC_0401.jpg

 

 

 

 

 

そうそう、これこれっ!!

 

前回書いた、こちらのブログもぜひご覧ください☆彡

 

 

 

 

前回はブラックのフーディーインナーのスタイリングをご紹介したので。。。

 

今日はこの間キミちゃんも着ていた、サクラ色を使ってみようと思います♪

 

 

DSC05699.jpg

↑ meetsのブログをいっぱい書いてくれるキミちゃん(先輩になりました♡)

 

 

 

 

 

 

カジュアルさんも使いやすい、サクラ色♪♪

DSC_0397.jpg

 

 

 

 

DSC_0400.jpg

・Chauru.S  フーディーインナー  11000yen

・CHAURU  ボーダータンクトップ  6900yen

・Chauru.S  ハーフパンツ      16000yen

 

 

 

 

 

淡いピンクのお色は、肌もキレイに見えて使いやすいっ(^^♪

 

わたしのようなボーイッシュなタイプでも、このお色なら使えますよっ!!笑

 

 

 

 

サクラ色と組み合わせるのにオススメなのは、

 

Chauru.Sのボトムシリーズのアイスグレーのお色!!!

 

 

 

同系色でまとめてスッキリ見えるし、

 

軽い見た目になるので、春夏の雰囲気になります(#^.^#)

 

 

 

 

それでいて、今日のような肌寒いには防寒になり。。。

 

日差しのある日には、首の後ろの日焼け予防になりますからね☆彡

 

 

 

 

DSC_0395.jpg

 

 

 

DSC_0398.jpg

 

 

 

 

なんででしょう。。。

 

 

Chauru.Sのフードを着ると、テンションが上がります。笑

 

 

 

 

もう、フード愛好家としては、

このボリュームのある、でも重たくないフードの素晴らしさに、

 

毎回感動できちゃうんですよねっっ\(^o^)/!!!笑

 

 

 

 

 

 

明日また瞳がお店ににおりますので・・・

 

フードについてまた熱く!!!

店頭にて、お話させて下さいませ♡笑

 

 

 

明日は、瞳、きみ、夏帆でお待ちしております(#^.^#)

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<日本酒ぱうんどけーき>

 

IMG_3943.jpg

 

 

いよいよご予約がスタートしましたね\(^o^)/

 

 

今回のケーキは、父の日シーズン限定のケーキ!!

 

 

 

大好評だった母の日限定の蜜柑はちみつの月色ちーずけーき。

これもやっぱりよかったですが・・・

 

 

 

今回のこの日本酒ぱうんどもたまりませんっ(#^~^#)!!

 

 

洋酒のかわりに、透き通ってフルーティーな香りの日本酒、

"ダイヤモンド富士"を使用したぱうんどけーき!

 

お酒が好きな方も、そうでない方にもオススメできる、

味わい深~~い、コクのあるぱうんどです☆彡

 

 

日本酒=お米

 

なのに、まるでパンプディングのような"洋"っぽさ!!!

 

 

ぱうんどの中には、特製シロップにつけたドライフルーツもごろごろ♡

 

 

和と洋を一緒に味わえちゃうような・・・

そんなぱうんどけーきです\(^o^)/

 

 

焼き菓子なのに、しっと~~り♡している食感・・・

そして、日本酒だからこそのサッパリとしたぱうんどけーき。

 

 

 

これからの季節にもぴったりです!!

 

ぜひ冷蔵庫で キンキン! に冷えてお召し上がりください♡

 

 

 

 

ご予約、お問い合わせはこちらまで♪

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

chauru 瞳

 


Top of Page/このページの先頭へ