SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


争奪戦です!

 

 

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!

いつもありがとうございます☆彡

 

 

 

 

 

Chauru チヨコ こと ナツホです( ^^ )

 

 

 

 

 

 

なんだか、ただ今台風7号接近中みたいですね。

 

 

台風、、、お久しぶりな気がします。

 

 

 

 

最近お花見シーズンが終わったかと思いきや、

(あ、ちなみに今年はお花見できなかったです(泣))

 

 

もう台風シーズン?!!って感じですね!

(ちなみに今回の台風の名前は6号がノウルで7号がドルフィンだそうです!)

 

 

 

 

 

なんだかんだいっても

もう5月の折り返し地点ですもんね、、、

 

 

 

 

 

・・・いや、まてまて。

 

台風シーズンは7月頃からのはず。

 

 

 

 

「こんな5月から雨続きなんて御免だぁ~~~!!!」

 

 

 

 

 

 

 

はい。

 

こんなときこその必須アイテムをご紹介です。

 

 

 

ジャン!!!

 

 

 

DSC_0409.jpg

・Chauru.S  リバーシブルベスト   26000yen

・Chauru.S  フーディーインナー  11000yen

・CHAURU  ボーダータンクトップ  6900yen

・Chauru.S  サマーショートパンツ  16000yen

 

 

 

 

 

 

 

昨日のブログで瞳さんも思わずテンションがあがってしまった

フーディーインナーに今回はリバーシブルベストをあわせてみました!

 

 

 

 

DSC_0410.jpg

 

 

フーディーインナーはこの時期のマストアイテム間違いなし!

 

肌触りがき~んもちよくって丁度いい薄さなんですよ。

 

 

 

そしてまーたベストとの相性が抜群なんです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもですね、なんとですね、

 

今回着ているリバーシブルベストはなんと、、、

 

 

 

\\\ 残り、1枚!!!///

 

 

 

 

 

 

このベスト、、、撥水加工でございます。

 

 

それなのにデザインがシンプルだけど可愛いんです!

 

 

リバーシブルなので、2パターンで楽しめちゃうんです!

 

 

 

 

 

そして、、、なんといってもか~んるい。(笑)

 

本当にフワっと羽織っているみたいな感覚です♪

 

 

 

 

 

しかもクシュクシュって丸めてもシワにならないですし

ちっちゃくまとまってくれるので、鞄にもしまえます~!

 

 

 

 

 

もうすでにお嫁にいっているこのベスト。

 

 

チャウラーの方々が着ていらっしゃるのを

ものすごーーーーくみかけます。(笑)

 

 

 

 

 

ということは。

 

 

そのくらいいいってことですね\(^o^)/!

 

 

 

 

でもでも、この子はこれからの季節でも

まだまだ活躍しそうです。

 

 

 

いや、します。(笑)

 

 

 

 

 

 

ラスト1枚、、、、、

 

や~、これは争!奪!戦!です~~~!

 

 

みなさん、お急ぎ下さい※!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

梅雨対策こそ、Chauruのお洋服です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅雨本番を迎える前に、

ぜひChauruに足を運んでください~~~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は瞳さん&キミさんでお待ちしております!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<日本酒ぱうんどけーき>

 

IMG_3943.jpg

 

 

ご予約受付中です\(^o^)/!!!

 

 

 

 

 

今回のケーキは、父の日シーズン限定のケーキ!!

 

 

 

昨年も大好評だった「日本酒ぱうんどけーき」

 

 

 

去年よりさらにパワーアップしております!

 

 

 

 

今回の日本酒は、

富士宮の高砂酒造さんの特別純米酒の"ダイヤモンド富士"です。

 

 

 

 

こだわった生地の中に、エリさん特製の日本酒シロップにつけた

ドライフルーツとオーガニックのアーモンドがゴロッゴロ!!

 

 

焼きあがったパウンドにジュワ~~~っと!たっぷりと!

特製の日本酒シロップをかけているなんて、なんて贅沢!

 

 

 

まず、口に入れた瞬間、、、香りがふーんわり。

 

 

 

だけど日本酒のあのくぁ~~~って感じはあまりなくて

お米の香ばしい香りがフワってくるので

日本酒苦手な方でも食べやすいと思います!

 

 

 

ちなみに冷やしてあると、よりしっとりするので、

冷やして食べるのをおススメします。

 

 

私、マンスリーのケーキの中で、

3本の指に入るほど、好きなケーキです。

 

 

 

お酒が苦手なハルキさんも食べた瞬間、

素晴らしい笑顔で『おいしい!』と言うくらい!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご予約、お問い合わせはこちらまで♪

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ