SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


久々のKさん

chauruのブログをご覧の皆さん、こんばんは!

いつもありがとうございます(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はひさしぶり~~~~~~~っに

 

この人に着てもらいました。

 

 

 

 

DSC05699.jpg

 

KIMI !!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キミは、入社が決まってからの研修期間が1年ちかくあったので、

 

1年後輩なんですが、私が入社してからもうずっと一緒にいます。笑

 

なんなら、Denbillにいる期間は私よりずっと長い!

 

 

 

 

猫背でうろうろする姿が、"村長さん"みたいっていわれたり・・・・

 

パソコンを打つのがちょ~~~~~遅かったり・・・・

 

コピーとるのに大失敗したり!!

(全部裏側コピーしてきて、30枚くらい白紙を作ったことがある。笑)

 

 

 

 

 

小動物のようだったキミも、

 

最近はナツホも入ってきて、一気に先輩らしくなって、

 

いろんなことに優先順位をつけて、整理整頓しながら向かい合ったり

 

人の心の小さな揺れにも気がついてフォローしてくれたり、

 

キミをみて、尊敬する部分がたくさん!!!

 

 

 

キミとナツホの先輩になった私ですが、もっともっと成長してかっちょよい背中を見せたい!!

 

と思ふ今日ころごろです。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

背筋がしゃん!となったところでキミに着てもらったスタイリングご紹介しますね~!

 

 

 

DSC05702.jpg

DSC05703.jpg

Chauru.S フーディインナー price:11000yen

chauru  オリジナルボーダータンクトップ price:6900yen

Chauru.S トラウザースカート price:16000yen

 

 

 

フーディインナー 夏バージョン!!

 

 

サクラ色

 

をキミに着てもらいました♪

 

 

 

うっす~~~~~~らピンクのサクラ色、白みたいに着れますよ!

 

血色がよく見えるので、

 

キミみたいな色白さんにもぴったり(*^_^*)

 

 

 

うすいTシャツのような生地なので、カーディガンの下やベストと組み合わせて着てもいいかも!!

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0325.jpg

 

そして昨日、私が妄想旅行に来て行ったこれ!

 

私はショートパンツであわせましたが、キミはタイトスカートで着てみました♪

 

 

DSC05695.jpg

DSC05692.jpg

Chauru.S オリジナルロゴTシャツ price:14500yen

Chauru.S トラウザースカート price:16000yen

NAOT  KAYLA  price:19000yen

 

 

この袖の長さがあると、二の腕が気にならないんですよ~~~~!!!

 

 

 

さらさら茶&ダンディライオンダイエットの成果もありますが・・・

(実は私もはじめてみました。)

 

「あれ??キミちゃんちょっと痩せた???」

 

ってなるTシャツです!!笑

 

 

 

 

 

そして注目していただきたいのが、

 

DSC05697.jpg

 

このアンクレット!!

 

 

 

 

 

CHAURU×MIZUHO オリジナルアンクレット!

~5/17までの限定発売

 

発売2日でほぼ完売していたアンクレット・・・・・

 

ついに追加が届きました~~~!!MIZUHOさん、ありがとうございます(*^_^*)

 

 

DSC05640.jpg

DSC05638.jpg

DSC05639.jpg

 

今回はとっても華奢なので、重ねてつけるとかわいい!!

 

 

2本セットで買うと1000円引き、

3本セットで買うと2000円引きです!!

 

ありがたや~~~~!!!

 

 

 

 

 

 

発売とほぼ同時に品薄状態だったこのアンクレットたち・・・・

 

こんなに数がそろって見れる機会はたぶんもう、ないのでは・・・・??

 

 

この週末、必見ですよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はチャウルズ全員そろってお待ちしております!

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ