SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


甲高・幅広・サイズがない・・などのお悩みに。

chauruのブログをご覧の皆様、こんにちは!

いつもありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

 

 

ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、ど~してもやりたくなって、

 

部屋中の石をじゃぶじゃぶ洗いました!!

(本当は水に弱い石もあるので、セージの葉での浄化がお勧めです)

 

 

 

こんなにぴかぴかだっけ?!?!ってくらい、どれも内側から光ってキレイになりましたし、

 

空気が澄んだ感じがして気持ちいいです!!

 

 

 

 

なかでも、いつも枕元においてある水晶のクラスターが透き通るようにキレイになって

 

昨日は特にぐっすり寝れました!!

 

 

 

 

は~~~きもちよかった(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝から天気もいいですし、どこかに出かけたくなりますね!!

 

ぜひchauruに遊びにきませんか♪笑

 

 

 

 

NAOTのサンダル、まだギリギリ店頭分ございますよ!

 

 

NAOTはひとつひとつイスラエルの職人さん手作りのため、

 

このシーズンを過ぎたら例年、もう全くどこにもなくなってしまうんです。

DSC_0326.jpg

 

DSC05104.jpg

 

調節が利くので、

 

・甲がたかい

・幅が広い

・足が小さい

 

などの悩みで、今まで我慢して靴を履いていた方やなかなかいいものが見つからなかった方!!

 

この履き心地を一度体験してみてください!!

 

 

オーダーメイドのような履き心地で、今年の夏は快適にすごしましょう!!

 

 

 

 

 

 

DSC04890.jpg

今日はハルキミコンビでお待ちしております!

 

(ちょっと古い写真しかなかった・・・二人ともぜんぜん違いますね。笑)

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ