SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


こういう日こそフーディーインナー!

 

chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは!

いつもありがとうございます☆彡

 

chauruの瞳です(#^.^#)

 

 

 

 

 

ここの所、「暑いな~!」と思っていたら・・・

 

今日めっちゃ涼しいじゃないですかっ\(◎o◎)/!

 

 

 

 

先ほど、ウチの生意気ハルちゃんとDenbillの外へ繰り出したんですが、

その涼しさにふたりともびっくり。笑

 

「瞳さん、この涼しさだと半そでじゃ風邪ひきそうですね!」

 

って、ハルキに言われて納得しました(>_<)

 

 

 

 

わたしのように、寒さに弱い人・・・

 

また、夏でも、お袖がほしいタイプの方・・・

 

 

 

 

 

この<フーディーインナー>が必需品でございますよっ(^^♪

 DSC_0364.jpg

・Chauru.S  タイトスカート  16000yen

・Chauru.S  フーディーインナー  11000yen

・Chauru.S  インナーベスト     18000yen

 

 

 

 

DSC_0366.jpg

 

 

 

 

DSC_0365.jpg

 

 

 

 

 

こちらのフードつきのインナーちゃん・・・

 

超!素敵な特徴があるので、ご紹介しましょう\(^o^)/

 

 

 

 

まずは・・・

 

・ストレッチの効いた薄手の素材!!

 

「え?フーディーインナーって、パーカーじゃないの??」

・・・そう、パーカーではございません\(^o^)/

 

あくまで素材はストレッチの効いたTシャツ!!!

 

 

ストレッチのおかげで、動くのも楽ちん!

 

なのに、生地に厚みがないので、重ねるのも楽ちん!

 

・・・なんていい子なんでしょう。笑

 

(そして、通年で使えそうです。衣替え対象外。笑)

 

 

 

 

・立体的なフードの、ボリューム感!!

 

肩の上に乗っかる感じでデザインされている、軽いフード♪

春夏の強い日差し、紫外線から首の後ろを守ってくれます(#^.^#)

 

さらに、ベストなど上着と重ねることで、フードを出すという重ね着ができます!

後ろ、横から見ても抜かりなしですっ(^_-)-☆

 

DSC_0368.jpg

 

 

 

DSC_0367.jpg

 

 

 

 

 

そして、なんと言っても・・・

 

 

こんなアイテム、

どこにも売ってない!!!\(^o^)/

 

 

 

 

Chauru.Sのお洋服は、すべて、"ありそうで、ない"お洋服!

 

 

人ともカブらない。

動きやすい。(自転車にも乗れます。笑)

ちょっぴりディティールが他とは違うのに、合わせやすい。

そして、洗濯機で洗ってもいいくらいに丈夫。

 

ついつい、迷ったら手にとってしまうお洋服ばかりです(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

今回、お色は4色展開!

そして、サイズは2サイズご用意しています(^_-)-☆

DSC05681.jpg

ブラック、グレージュ、サクラ、ホワイト    11000yen

 

 

 

 

 

肌寒い日はもちろん、

年間通して使える<フーディーインナー>!!

 

 

ぜひぜひ、手にとってみてくださいねっ(^^♪

 

 

 

 

明日もフルメンバーでお待ちしています(#^.^#)

 

 

 

 

chauru 瞳

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ