SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


妄想旅行、御前崎編。

chauruのブログをご覧の皆さん、こんばんは!

いつもありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もあったかい一日でしたね~!

 

 

最近のchauruの冷房は、「送風(急冷)」にセット!!

 

ナツポも私も暑がりなので、

 

急冷にしてても顔が火照ってきちゃいます。笑

 

 

 

 

 

 

 

気分が夏になってきたので、今日はこんな服を着て妄想旅行!!

 

 

DSC_0325.jpg

Chauru.S  オリジナルロゴTシャツ price:14500yen

chauru  テレコタンクトップ price:6900yen

Chauru.S  トラウザーショートパンツ price:16000yen

NAOT  KAYLA price:19000yen

 

 

 

 

車を走らせて、到着したのは御前崎!

 

海岸沿いにぽつんとある

 

入り口にガラス張りの植物園、テラスにプールがついたカフェ。

 

洋館のたたずまいながら、岩や木の看板など無骨な感じもある独特の雰囲気。。。

 

 

 

 

 

オダギリジョーの映画に使われたこともある大きな窓から、御前崎の海をながめながらランチです。

 

 

 

 

 

DSC_0324.jpg

 

海辺にはやっぱりボーダー、それも大人なやつ!

 

窓辺に座ると、うっすら入ったロゴが浮き上がって見えてきます(*^。^*)

 

 

 

ランチの後は、

 

ホールで並べられたケーキの中から、好きなケーキを切り出してもらう至福の時・・・っ!!

 

 

 

テーブルに並ぶ、貝殻や波で丸くなった石たちを見ていると・・・・・

 

気分はもう、夏っ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0326.jpg

 

おなかがいっぱいになったら、カフェを出て海岸を歩きたい!

 

まるで素足で砂浜を歩いているようなNAOTの感覚と、潮風を感じながらお散歩です。

 

 

 

ちょっとはしゃぎすぎて服がぬれても大丈夫!笑

 

chauruの服は、気軽に海辺に着ていけるくらい、

 

丈夫で、着心地がいいんです~~~~っ(#^.^#)!!!

 

 

 

 

いろんなところで服を買ってみても、

 

仕事中はもちろん、お休みの日も結局全身chauruになってしまうハルキの妄想旅行でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お仕事帰りの皆さん、お待ちしております~!!

 

 

 

 

 

明日はキミ&ハルキの元祖ちびっこの日!笑

 

ぜひ遊びにきてください♪

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ