SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


扇風機の前にいるみたいな

chauruのブログをご覧のみなさん、こんばんは!

いつもありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、2年ぶりにダンスしにいってきました。

(2年前までダンスしてたんです、実は。笑)

 

練習の中に体幹トレーニングもあったんですが、

 

この2年間ヨガをやっていたおかげかあまり苦ではなくって、安心しました~~~

 

ヨガ、偉大です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

昨日はもう、浜松で32℃まで上がったらしいですね?!?!?!?

 

 

今日も湿度が高くてむわっと暑かったです。。。。

 

 

 

 

 

こんなブラウスはいかがでしょうか♪

 

 

linen.jpg

 

 

 

大人の大好物、半そでブラウスですっ!!!

 

 

 

しかもリネン!洗えるリネン!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

これはもう、ホワイト・オン・ホワイトでスタイリングするしかないですねっ

 

 

IMG_0214.jpg

IMG_0219.jpg

IMG_0220.jpg

Le pivot リネンレースブラウス price:19000yen

chauru  テレコタンクトップ price:6900yen

Chauru.S トラウザーパンツ price:17000yen

NAOT  KAYLA price:19000yen

 

 

袖口の広さがめちゃめちゃ二の腕を細く見せてくれますよ~~~~

 

ほそ~~~~~い糸のリネンなので、肌触りもやわらか!!

 

洗っていくたびにやわらかく馴染んでくるリネンは、まさに大人ブラウスにぴったりの生地です。

 

 

 

 

風がブラウスの中を通りぬける涼しさ。。。。。。

 

子供のころ、扇風機の前でTシャツをぱたぱたさせたような、あんな涼しさです。。笑

 

 

 

夏はもはやこれ1枚ですごしたいっ!!!

 

 

お腹周りにぴたぴたこない形ですから、なんならバイキングにいけそうですよ。。やったぜ

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0224.jpg

 

間近で見るとわかるんですが、すっごく細かい部分まで凝った刺繍がしてあります。

 

シンプルだけど、丁寧な仕事が感じられる刺繍。。

 

こういう部分にこだわって選べるのって、大人の証ですよね。

 

 

 

ただひらひらしてたり、ただ涼しそうだったりで服を選んでいたときとは違う、

 

上質さで選ぶ大人に、私もなってゆきたいです。。

 

 

 

 

 

 

 

そして、こんなホワイト・オン・ホワイトコーディネートには、やっぱり

 

紫外線に負けない、内側から発光するような明るい肌でなくては!!!

 

DSC_0645.jpg

ジュリーク ピュアホワイティ スキンナイトクリーム price:7500yen

 

さらっとした使い心地で、

 

肌の上に乗せるとすぐに浸透していくのがわかるような、さっぱりとしたクリームです!

 

ちょっとの分量で顔全体に伸びるのでひと夏超えてももちそうです。

 

 

 

昼と夜でクリームをわけるの???

 

と思ってましたが、ジュリークのことを知ってから

 

 

外からのダメージをうける日中、

 

ダメージを補修し、肌を整える睡眠中

 

肌の状態はまったく違うのに同じクリームを使っていていいのか???と思うようになりました。

 

 

 

睡眠中には睡眠中のクリームをつかって、

 

寝ているあいだの睡眠美容をはじめましょう!!

 

 

DSC_0654.jpg

 

おすすめですっ

 

詳しくはコチラもご覧ください!

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、明日はハルキ、きみ、夏帆の3人でお待ちしております~~~!!

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ