SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


履いてないに等しい

chauruのブログをご覧のみなさん、こんにちは!

いつもありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

予約会で大人気だったアイテムたち、

 

店頭分がもう、息も絶え絶え。。。。という状態です・・・・!!

 

 

 

 

今のchauruがどんな感じかというと~~

 

 

DSC_0562.jpg

IMG_0188[1].jpg

IMG_0194.jpg

linen.jpg

DSC_0506.jpg

 

DSC_0501.jpg

 

こんな、1枚で涼しくて気持ちのいいアイテムがたくさんありますよ~~~~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

中でも私のお勧めはですね、

 

 

DSC05284[1].jpg

DSC05287[1].jpg

Chauru.S サマーショートパンツ price:16000yen

 

 

このブラウスたちにすっごく相性のいい、サマーショートパンツ!

 

ビヨンビヨンに伸びる生地で、洗えてかわいいショートパンツ!

 

 

 

コレをお勧めするとき、

 

 

「本当に履いてないみたいな履き心地なので、たまに駅とかで心配になりますよ!」

 

と言うんですが

 

 

またまた~~~・・みたいな感じで試着室に入っていったお客様が

 

 

「ほ、ほんとに履いてないみたい!!!(゜o゜)」

 

 

と驚く顔を何度も見ました。笑

 

 

 

 

 

DSC_0506.jpg

 

このショートパンツです。

 

足全体が細長く見えやすい形で縦長のシルエットになります!

 

ショートパンツビギナーの方に絶対一度履いてみていただきたいです(*^_^*)

 

なんせ楽なので。笑

 

 

ショートパンツのよさがちょっとでも伝わるといいなあ~~~~!!!

 

 

 

 

chauruにきたころは

 

ショートパンツなんてとんでもない!

 

と思っていた私ですが(ふわっとしたスカートとか、ぴったりしたパンツとかが好きだった)

 

履きだすと、こんなにスリムに見えるボトムがあったのか!!!(゜o゜)

 

と衝撃でしたし、

 

楽さや、スタイリングのかわいさに虜になってます。

 

 

 

 

だまされたと思って、一度履いてみてください。

 

 

 

 

chauruでお待ちしております!

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ