SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


専属カメラマン、降臨。

chauruのブログをご覧のみなさん、こんばんは!

いつもありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の ピュアホワイティのブログは見ていただけましたか~~?

 

この写真を撮っているのはなんと、うちの末っ子 ナツポ!!!

 

 

IMG_0227.jpg

IMG_0228.jpg

ちらっ

 

 

 

 

ふふふ、

 

かわいい。

 

 

 

 

 

 

 

彼女はmeets専属カメラマンとして、今大活躍中!!!

 

 

 

 

IMG_0238.jpg

 

(主にキミと私の小芝居に付き合わされている。笑)

 

 

 

今日もハルキミ劇場のカメラマンを立派に果たしてくれました。

 

ナツポ、いつもありがとう・・・・(*^。^*)

 

 

 

 

ナツポ大活躍のハルキミ劇場、今日の大作はこちらからお読みいただけます。

 

ストーンリーディングオーダー会の様子をお伝えしています!

 

 

 

ちょっと敷居が高いのかな、

 

私が行っても大丈夫かな

 

どんなことするのかな

 

いくらくらいかかるのかな・・・

 

 

と、今まで受けたことのない方はきっと心配な部分がいっぱいありますよね!!

 

 

でもご安心くださいね! (詳しくは今日のmeetsのブログをご覧ください。)

 

MIZUHOさんの癒しパワーにいつのまにか心のうちをしゃべってしまっている自分に気づきます。

 

自分だけのかわいいアクセサリーが出来上がると同時に、

 

自分の胸の中まで大掃除しているような感じです。

 

 

次のオーダー会は 6月7日(日) ですよ~!

 

メール、お電話でもご予約受け付けております。

 

chauru@selecteye.co.jp

054-250-8224

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

今日はそんなカメラ女子、ナツポに着てもらいました~~~~っ!

 

 

 

 

 

 

IMG_0229.jpg

Le pivot 天竺ブラウス price:13000yen

chauru オリジナルショートパンツ price:13000yen

Trippen パンプス price:42000yen

 

 

 

ナツポも気になる!このブラウス!

 

IMG_0245.jpg

IMG_0241.jpg

 

背中が華奢に見える、と評判です。

 

 

土俵際の横綱のような私の背中も、さらりとほそく見せてくれます。

 

 

せっかくなら頼りがいのある背中より、

 

ちょっと華奢な背中で女性らしくみせちゃいましょう!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてブラウスに合わせたショートパンツがこちら!

 

IMG_0243.jpg

 

ナツポは身長152cm!

 

つまり、ミニーさんです!!

 

 

 

 

・ウエストが紐で調整できる

 

・ミニーさんがバランスよく見える丈

 

・太ももが細くみえるストレートのシルエット

 

 

 

は、ミニーさんにぴったりのショートパンツの証!

 

ちなみにこれ、私(身長153cm)も持ってます。

 

コレ履いていると、けっこうほめていただけるんです~~~~お気に入り!!

 

 

さらにいうならば、Le SECのなおこさん(153cm)ももっている・・・・

 

ミニーさん人気、高し!!!

 

 

 

IMG_0242.jpg

 

背が低いから丈は短いほうがいいけど、

 

太ももまで見えるのはちょっと・・・・・

 

という大人ミニーさん。

 

 

 

コレを一緒に履きましょう。

 

 

 

お仕事帰りの皆様もお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は瞳さんとキミが皆さんをお待ちしております!

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ