SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


幻、再び。

chauruのブログをご覧の皆様、こんばんは!

いつもありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前、幻スカートと名づけて紹介しましたスカートのことを覚えていますでしょうか?

 

 

 

 

入荷しても入荷してもすぐになくなってしまい

 

もはや入荷なんかなかったんじゃないか?!という錯覚にさえ陥る・・・・

 

そんな幻スカート。

 

 

DSC_0449.jpg

DSC_0436.jpg

 

マキシほど長くはないけど、

 

足首だけ出る丈だからレギンスもいらない!

 

透けにくく、とにかく涼しいこのスカート。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

案の定、先日の入荷の後一瞬でなくなってしまったのですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ななななんと。

 

 

新色とともに、帰ってまいりました~~~~~~~~~!!!!!

 

 

おかえりなさいー!!

 

 

 

 

 

 

 

新色はホワイトです!!

IMG_0250[1].jpg

IMG_0246.jpg

IMG_0249.jpg

Le pivot コットンタックスカート price:18000yen

Chauru.S ロゴTシャツ price:9000yen

chauru オリジナルボーダータンクトップ price:6900yen

NAOT KAYLA price:19000yen

 

 

 

 

腰まわりは広がらず、

 

裾だけふわっとボリュームのでる形!!

 

このシルエット、探すとないんですよね。。。

 

 

 

 

 

ギャザースカートだと腰・ヒップが膨らむという悩みにバッチリ答えてくれるのは

 

デザイナーさんの女性が、大人の女性の体が一番綺麗に見えるように作ってくれてるからです~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこのホワイト、昨年も数枚だけ入荷していて

 

noteのピピさんが買ってくださっていたんです♪

 

ぴぴさん.jpg

(ピピさん、去年の写真をいまさら使ってすいません・・・!笑)

 

数々のスカートを履いてきた、セレクトが誇るスカート大使ピピさま。

 

そのピピさまのおめがねにかなうスカート・・・・っ!!

 

 

 

いかに形が綺麗か、わかっていただけたでしょうか??

 

ちなみにピピさんは157cm!

 

瞳さんは158cmです。

 

 

 

 

 

綿100パーセント!もちろん洗えます。

 

 

 

 

 

 

もちろん、

 

DSC_0449.jpg

ネイビー

 

DSC_0436.jpg

グレージュも入荷しましたよ~!

 

 

 

 

 

何度も「幻スカート」と言ってるのでしつこいかとは思うんですが・・・・

 

ほんとに幻になりますよっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、このTシャツの下に着てるタンクトップ!!!

 

 

IMG_0248.jpg

 

 

 

chauru オリジナルボーダータンクトップ price:6900yen

IMG_0253[1].jpg

 

キャ~~~~~~~ッ!!

 

 

待ってましたーーーーーーーー!!

 

 

 

サラサラだけどしっかりした生地・・・・

 

洗濯につよくて汗もちゃんと吸ってくれる綿100パーセントです!

 

 

 

 

 

chauruのタンクトップは

 

・首のつまり方

 

・丈の長さ

 

・脇の開かなさ

 

にトコトンこだわってます!!!

 

 

 

 

だから・・・・

 

DSC_0688.jpg

下着、ぜったい見えません!!!

 

(使ってみた)

 

 

 

 

ちなみに今日もハルキミ劇場、新作発表しました。

 

キミ監督の厳しい指導と、センスあふれる脚本のもと、ナツポカメラマンに美しくとってもらい

 

今日も無事クランクアップしました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タンクトップの色は3色!

 

IMG_0259[1].jpg

 

黒×白  ベージュ×白  グレー×白

 

 

ボーダーがと~~~~っても細かいので、

 

ブラウスの下などにいれても透けたとき無地のタンクトップみたいに見えるんです♪

 

 

チラ見せするときはボーダーらしく。。

 

重ねているときは無地っぽく・・・・

 

 

主張しすぎないボーダーはとにかく使いやすいですよーーーーーーー!!

 

 

 

 

使わないってことは絶対ないので、

 

とにかく1枚はもっていたほうがいいです!!

 

 

 

 

 

 

そして、明日ならば・・・・・・

 

 

IMG_3943.jpg

[日本酒ぱうんどけーき] もご試食できます!!

 

 

 

 

 

 

さらに!!明日は日曜日!!

 

 

Denbill限定、SUNDAY CAFEの日です♪

sunday cafe.jpg

 

 

 

 

10000円以上(税抜)をお買い上げのお客様に、

 

セレクトアイ×IFNiの、オリジナルコーヒーをサービスいたしますっ!!

 

 

 

 

IFNiさんが特別にセレクトアイのためだけに焙煎してくださったオリジナルコーヒーは、

 

コーヒーが苦手な方でもブラックで飲めちゃう!!!\(◎o◎)/!

 

えぐみ、苦味のすくないコーヒーです♪

 

 

 

 

 

Denbillでお買い物したあとは、

 

ゆったりとコーヒーブレイク・・・・

 

 

 

グリーンや波動スピーカーの心地よい音に囲まれて、まったり。。。。

 

穏やかで贅沢な日曜日のひと時を過ごしてくださいね(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

明日もチャウルズ全員そろってお待ちしております!

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ