SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


少しだけ再入荷・・・勝者は誰だ・・・!?笑

 

chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは!

いつもありがとうございます(*^_^*)

 

 

chauruの瞳です!

 

 

 

 

ハルキミ主演の小芝居・・・

 

もう皆さん、見てくださいましたか??(^皿^)笑

 

 

1回目: ピュアホワイティ

 

2回目: ストーンリーディングオーダー会

 

 

 

 

 

この間、ふっと全員が手が空いたとき。。。

 

 

ちょっとお姉さんになったキミどんが、

 

「やりたいことがあるんでス・・・!!

ジュリークのピュアホワイティの分かりやすいブログ書きたいんですけど・・・」

 

って言ってきてくれて(*^_^*)

 

 

 

「じゃあ、どうしようか・・・」

 

と、ひとしきり、ジュリークのピュアホワイティが、

どれだけいいものかをみんなで話し合って・・・

 

話し合って・・・話し合っていくと・・・・・・脱線して。笑

 

 

いつの間にか、キミのひとり劇場。

(このときは身振り手振りが大きいだけです。笑)

 

 

で、散々笑って、

 

「じゃあ、いーじゃん。

キミがスタッフで、ハルキがお客さん役でもやって写真撮れば?」

 

 

そう言ったら、

(この時点では、わたしは何も考えてない。笑)

 

まずカメラマンを確保して(ナツポです。笑)、

 

キミが「じゃあわたし、台本考えまス!!!」ってやる気になってくれて・・・笑

 

 

 

そして、その結果・・・・・・

 

まさかの超大作・・・\(^o^)/!!!

 

 

ぶっちゃけ、あんなに手の込んだ"作品"ができるとは思ってなかったよ!笑

 

 

ハルキミナツポ、やるねぇ~~!!!笑

(※瞳は何もしてません。笑)

 

 

 

 

そんな心強い後輩たちに囲まれて、

わたしは幸せです・・・♡♡

 

 

みんな、ありがとう(●^o^●)笑

 

 

 

 

 

 

 

さ!

また、週末がやってきました・・・・\(^o^)/

 

 

今週末のchauruも見逃せないこと、盛りだくさんですよ~~!!

 

 

今週末でなくなるであろう、ラスト1点のもの・・・

 

まずはご紹介しますね~~(#^▽^#)

 

 

 

 

 

折り紙ワンピース     22000yen

DSC_0562.jpg

 

 

 

・コットン100%

・おうちで洗える

・ペチコートなしで透けない

 

という、パーフェクトな折り紙ワンピース!!

 

いい感じに、肌にくっつかず暑くないんです(#^.^#)

スッキリしたシルエットなので、お出かけにもオススメです!

 

 

 

 

もう1回、着てみました。笑

 

IMG_4639.jpg

 

 

IMG_4643.jpg

 

 

 

広げるとこのボリューム!

だからこそ、涼しく、スッキリと着られるんですね~(●^o^●)

 

 

 

 

ちなみに、首もともカワイイ♡

 

あきも、インナーや肌見せが気にならなくて、ちょうどいいですよ~~!

 

 

IMG_4641.jpg

 

 

 

 

 

 

お次のラスト1点は、コチラ☆彡

 

 

 

リネンレースブラウス     19000yen

linen.jpg

 

 

 

 

このリネンブラウスも、超優秀!!

 

 

リネン100%で、涼しいのはモチロン、

なんと洗えてしまいます・・・\(^o^)/

 

そして、嬉しいNOチクチク・・・!!!

 

 

 

・・・デザインもかわいいし・・・

 

これはもう、最高ってことですねっヽ(^。^)ノわーい♡

 

 

 

 

で、もう1回着てみました。笑

 

IMG_4648.jpg

 

 

IMG_4647.jpg

 

 

 

かわいいものは、かわいいです。笑

 

ぜひ、この戦いの勝者になってくださいねっ\(^o^)/笑

 

 

 

 

 

 

 

そして、見逃せないお知らせです・・・!!

 

 

 

予約会でも大人気だった、こちらのLe pivotたち。。。

 

少~~しですが、メーカーさんから頂けました・・・(>3<)!!!

 

 

 

DSC_0570.JPG

チェックブラウス   13000yen

 

 

 

 

DSC_0566.jpg

チェックワンピース    18000yen

 

 

 

 

DSC05008.jpg

サーフニットワンピ    13000yen

(あ、わたしの髪が長い!!)

 

 

 

予約完売してしまったり、

もうすでに店頭にないアイテムも・・・数枚のみ入荷します!!

 

 

色違いが入るものもありますので、

ぜひ店頭にて素早いチェックをお願いしますね\(^o^)/

 

 

 

大人気のアイテムをGETできる、最後のチャンス!

 

ぜひ見逃さないでくださいね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

そして、この土日は・・・♡

 

 

 

IMG_3943.jpg

[日本酒ぱうんどけーき] もご試食できます!!

 

 

びっくりするのは、このしっとりさ!


ジューシーなのに、甘すぎず、かなり食べやすいパウンドです♪


特性シロップのおかげでしょうか~~(^^♪

 

キンキンに冷やしたケーキ・・・ぜひお試しください!

 

 

 

ご予約期間 : 5/10 sun - 6/12 fri
お受取期間 : 6/14 sun - 6/21 sun

※配送もできますよ~♡



15cm ¥1,500(税抜)
17cm ¥2,300(税抜)

要冷蔵(常温でも可)・賞味期限 2週間

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

急ですが・・・

前回の好評につき♡

 

明日までご予約、承ります!!!

 

<NAOTインソール> 

60251381.jpg

 

 

 

NAOTのIRIS(サボ)などに入れ替えられるインソール。

 

 

1年を通して、ついつい履いちゃうNAOT・・・

インソールのクッションが減ってはいませんか・・・??

 

「こんなに履きやすかったっけ!?\(◎o◎)/!」

って、絶対になりますよ。笑

 

 
足裏に合わせた構造は、足にかかる力や体のバランスを整えてくれます♪

履き込むほどに履く人それぞれになじんでくれるので、

自然に自分の足にあったインソールが作られていきますよ(*^_^*)

 

全体の形はコルクの微粒子でつくられており、

足裏に直接触れる面はスエード素材でできています。

 


コルク、スエードともに吸湿性が良いものなので、

汗をかきやすい足の裏を快適に保てます♪

 

 

 NAOTインソール  4000yen

 

 

ご注文・お問い合わせは、コチラまで!

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

明日はフルメンバーで、お待ちしています♡

 

 

 

 

chauru 瞳

 


Top of Page/このページの先頭へ