SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


久々のロングフーディーシャツ!

 

chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは!

いつもありがとうございます(^^♪

 

 

chauruの瞳です。

 

 

 

 

先日のハルキミ劇場はご覧になりましたか!?

 

 

 

見事に面倒くさがりやさんを演じきったわたしですが、

 

 

(※2枚写真を撮っただけ)

(※もはや演技ではなく、生粋の面倒くさがりやです)

 

 

本当にローズモイスチャープラスジェルはオススメなんです\(^o^)/

 

 

 

このジェルのいいところは、

手間がひとつ省いているにもかかわらず、キチンと効果ががあること!!

 

 

 

フェイスオイル

化粧水

スポットトリートメント

ローズモイスチャープラスジェル

(※本来ならここで、美容液→保湿クリームとなります)

日焼け止め

 

 

の過程で、わたしは肌を整えています♪♪

 

 

 

この時期は、汗をかきながらメイクをする日も多く・・・

このひんやり&ぷるっとしたジェルの使用感が気持ちいいです!!

 

しかも、重さやもったり感がないので、かる~く使えますよ♪♪

 

 

・・・面倒くさがりのわたしが使えるんだもん、

きっと皆さんも使いやすいと思いますよ~~\(^o^)/笑

 

 

お店には、サンプルもあります!

ぜひ、お試しください♡♡

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日も・・・

羽織るだけでオシャレに見える都合のいい素敵なお洋服をご紹介しましょう!!笑

 

 

 

 

Chauru.S ロングフーディーシャツ

IMG_6271.jpg

 

 

 

IMG_6274.jpg

・CHAURU  ボーダータンクトップ  6900yen

・Chauru.S  半そでロゴTシャツ   9000yen

・Chauru.S  ロングフーディーシャツ  22000yen

・Chauru.S  トラウザーパンツ    17000yen

 

 

 

 

ストライプの入ったサッカー生地が涼しげなフーディー!

 

 

コートのように腰周りは隠れるのに、暑くないっ\(^o^)/

 

 

 

薄着になるこのシーズン、体のラインが出るお洋服も多いですよね(>_<)

そんなときには、このロングのフーディーがピッタリ!!

 

この時期に羽織るのに、カーディガンだけではもったいないですよ~!!

 

 

 

 

 

上の写真では、花紺を着ていましたが・・・

藍紺のフーディーは、こんな感じです♪♪

IMG_6279.jpg

 

 

 

これまた、引き締まった感じで素敵♡♡

 

 

ロングのフーディーも、シャツの裾と同じようにラウンドしているので、

小柄さんが着ても、重たく見えないですよ(^_-)-☆

 

 

 

 

暑いと、「何着よう!?」と考えるのも、面倒くさくなるし(わたしだけですか?)

 

梅雨で雨に塗れちゃって、乾く前に入ったカフェや電車・バスが、

思ったより寒くて、濡れた部分から体が冷えていく・・・・・・

 

そんなときはありませんか??!

 

 

 

 

そんなときにも、このフーディーさえあれば!!!

IMG_6271.jpg

 

 

 

 

一枚羽織るだけで、格好がつくし、

肌寒いときを乗り越えることができます・・・っ\(^o^)/

 

 

ナイス、フーディー\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

ちなみに、近くで見るとこのフーディーの花紺、藍紺はこんな感じ~♡

IMG_6288.jpg

 

 

 

 サッカー生地のポコポコした風合いがたまりませんな(^^♪

 

しわが気にならないっていうところが、いい!!!

 

おまけに、サッカー生地は浴衣やパジャマにも使われる素材なので、

肌触り、着心地ともに抜群でございますっ(#^.^#)!!

 

 

 

 そんなロングのフーディー。。。

置いているのは、chauruだけでございますよーーっ\(^o^)/

 

 

 

ぜひ、お待ちしていますね♡

 

 

 

 

ちなみに。。。

 

明日7月1日より、SALEも始まります(^_-)-☆

 

 

 

みなさん、ぜひ遊びに来てくださいね~!

 

 

 

明日は、フルメンバーでお待ちしています\(^o^)/

 

 

 

 

 

chauru 瞳

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ