SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


耳で感じる夏

chauruのブログをご覧のみなさん、こんばんは!

いつもありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに今年も、

 

 

 

 

 

 

 

 

蚊に刺されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、耳の上を。

IMG_6339.jpg

この赤くなってるとこわかりますか?!

 

わかんないか・・・・ホントはもっと真っ赤になってるんですよ!!!

 

 

 

 

よりによってこんなとこかよ~~~~~!!

 

信じられないくらい、かゆいっ!!!

 

 

 

でも、耳が赤くなっているのも、ちょっと恥らってるみたいでいいかもしれない。

(前向きな意見)

 

こんなところから夏の到来を感じる今日この頃です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、今日はすごく涼しかったですねーーーーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

昨日からご紹介しております、

 

CHAURU JAPANシリーズ!!

 

 

 

今日私はこれを着て出勤してきました(*^_^*)!

 

 

Chauru.S  綿ローンZIPシャツ

IMG_6331.jpg

Chauru.S 綿ローンZIPシャツ(藍紺&花紺) price:16000yen

フーディタンクトップ price:9000yen

 

 

 

今日みたいな日にぴったり!!

 

 

今日お仕事帰りに遊びにきてくださったYさんもZIPシャツ着用でした♪

 

Yさ~~~ん!(^^)!とっても似合ってましたよ~~~!!

 

 

 

 

 

シャツだけどジップとポケットがついているすぐれものっ

 

アウターっぽく着こなせる大人のシャツです(゜o゜)

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6332.jpg

chauru whiteは13000yen!

 

 

 

 

今回の新色は、

IMG_6331.jpg

藍紺

 

IMG_6335.jpg

花紺

 

の2色です(*^_^*)

 

 

 

 

 

小さめの襟は立ててもかっこいい!

 

chauruにくるまでの私は、

 

"私って首が短いからシャツは似合わないんだわ・・・"

 

と思ってました。笑

 

 

今はほぼ毎日来ているシャツ。

 

chauruのシャツは、襟の小ささがポイントですごくすっきり見える!!

 

ミニーの私も、着られている感がでないサイズ感。。。

 

 

 

洗えるし、アイロンいらないし、最高です!!

 

 

 

 

 

 

シャツ難民の方はどうぞchauruへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は瞳さん&キミがみなさんをお待ちしております!

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ