SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


世は、大ワンピース時代

chauruのブログをご覧のみなさん、こんばんは!

いつもありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

断食終了しました~~!

 

断食後初の食事は、

 

野菜がもりもり食べたくなって生春巻きと、

 

昨日さんざんテレビで見たからか、ど~~~~してもお肉がほしくなって、鶏肉グリル!!

(意外とがっつり。)

 

 

 

いつも早食いの私ですが、

(キミに、ホントに食べてきましたカ?!?!と心配される・・・)

 

ゆっくり、よ~~~く噛んで・・・・・・・・・・

 

ちょっとずつおなかに流れていくのを感じながらの食事でした!

 

いつもより、野菜のみずみずしさや、

 

お肉のうまみを感じて味わうことができて、とっても幸せな食事でした~~~~!!

 

 

 

食後のおやつに、

 

PUPANの抹茶と赤えんどう豆のマフィンを買ったので

 

これも時間をかけて、一口ずつゆっくり食べてます。

ysb8_main.gif

これ。冷蔵庫で冷やして食べると美味しいんです~~(*^。^*)

 

 

 

断食後の体は、自分にとって体って本当に大切だな~と思わせてくれて、

 

この体にいれるなら、キチンとしたものを食べたい!という気持ちになりました。

 

せっかく食べる1食を無駄にしたくない、

 

食べてよかった!これが自分の体をつくるものって胸をはっていえるものを食べたい!

 

いつも以上に食べること、食べ物を選ぶことを楽しめたのはこの36時間のおかげだな~~~

 

 

 

食べることが大っすきだからこそ!!

 

断食、続けていきたいです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!

 

今日のchauruは特大号!!!

 

 

 

 

 

なぜなら、

 

6月5日(金)~6月14日(日)の期間中!

 

日専連カードは10回まで無金利!!!

 

 

普段はちょっと手が出ない商品のお買い物や、

 

トータルスタイリングでのお買い物はこの期間がぜったいお勧めです!!

 

 

 

 

しかも、いま日専連のセレクトアイハウスカードにご入会いただくと、

 

ご入会時のお買い物が2000円引き!!!

(日専連カードをはじめておつくりになる方限定です)

 

セレクトアイでお買い物されることが多い方は、

 

セレクトアイのハウスカード絶対お得!です。

 

 

・セレクトアイでのお買い物がいつでも、6回まで無金利!

・入会費、年会費無料!

・セレクトアイのポイントカードだけでなく、このカードでもポイントが貯まる!!

 

 

 

 

ひょ~~~~!

 

これはお得です。

 

 

 

この機会にぜひ、作りませんか♪

 

身分証明書があれば、お店でおつくりできますよ~~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、

 

 

 

今日は"10回無金利なら、これもこれも買い占めたいわ♡"シリーズ!!

 

ワンピース編、でございます。

 

 

 

IMG_0371.jpg

IMG_0374.jpg

Chauru.S チーフつき洗えるジャケット price:35000yen

Le pivot  チェックタックロングワンピース price:18000yen

 

 

ジャケットとワンピの甘辛コンビ!

 

 

出産を控えた方から絶大な人気を誇るこのワンピース・・・・

 

なんと前が全部ボタンで開きます! (授乳可能!!!)

 

 

 

 

IMG_0370.jpg

IMG_0376.jpg

 

しかもワンピースにポケットつき!!

 

ポケット保護委員会会長の私としては、こういうさりげないポケットを広め、守ってゆきたい。。

 

 

 

あわせたのはchauru whiteシリーズのアクセサリー

 

ホワイトシェルです!

 

キミは2mmのホワイトシェルをつけてみました。

 

 

貝独特の、艶や七色に輝く感じが品よく素敵です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

予約会で大人気だったワンピース、再入荷です!

 

IMG_0384.jpg

IMG_0380.jpg

Le pivot サーフニットワンピース price:13000yen

 

 

ワンピースとはにわかに信じがたいほどのプチプライス!

 

前に二つならんだポケットが、

 

もう、ポケット保存委員会会長の心をわしづかみにして離しません!!!

 

 

 

 

IMG_0383.jpg

 

私もホワイトシェルつけてみました!

 

これは4mmの大きさです~~!

 

 

この太さ、好きです。

 

金具がゴールドっていうのも、ゴールド好きとしてはたまらない・・・・・

 

夏の肌にゴールドってかわいいですよね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして私が勝手に名前をつけた・・・

 

折り紙ワンピース!!

 

IMG_0394.jpg

IMG_0392.jpg

Le pivot 折り紙ワンピース price:22000yen

 

 

なぜ折り紙かといいますと・・・・・

 

 

 

IMG_0397.jpg

 

 

ここ!!!

 

ここの部分が、

 

折鶴の、3個目の工程の部分に似ている・・・・・!!!

                            ↓コレ

 orikara.jpg

 

ということから名づけたのです。 

 

張りのある生地の感じも、まさに折り紙!!

 

でも変なふくらみはありませんっ(*^。^*)

 

 

 

 

IMG_0396.jpg

なによりこの襟の細やかなレースがかわいい・・・・・

 

白真珠のネックレスをあわせてみました!!

 

 

 

 

 

このワンピースシリーズ、

 

キミ監督の次回作、 「ハルキ姫と魔法のトリートメント」(明日公開予定)

 

の中でも衣装として採用されております。。(ついに衣装まで凝り始めました)

 

 

 

ちなみに今日もキミ監督のセンスが光る

 

 

新作 「高級エステに言った気分♪」

 

が公開されております!!

 

 

チェックをよろしくおねがいします~!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0354.jpg

 IMG_0361.jpg

Le pivot コットンタックスカート price:18000yen

Chauru.S ロゴTシャツ price:9000yen

chauru  オリジナルボーダータンクトップ price:6900yen

 

 

 

このオールホワイトのスタイリングも、

 

白スカートが残り1枚!!!

 

スタイリング買いするチャンスをお見逃しなく~~~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も、ハルキミナツホの3人でお待ちしております!!

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ