SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


満月断食部~ハルキ編~

chauruのブログをご覧のみなさん、こんにちは!

いつもありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満月断食部の断食リレー、アンカーでした!!

 

瞳さんの断食レポート

 

夏帆の断食レポート

 

キミの断食レポート

 

 

 

 

今日のお昼ご飯が記念すべき断食後のご飯になります~~~!!

 

 

 

 

断食をしていることを伝えたら、

 

「おなかがすくとなにもできないのに、本当に大丈夫?」

 

と友人に心配された私・・・・・・・・笑

 

 

 

 

 

これが意外と大丈夫でした!!!

 

 

 

基本的にはさらさらきれい茶と、梅醤番茶を飲んで、

 

一杯だけ、グリーンスムージーを飲みました。

 

 

 

 

 

 

 

空腹を紛らわすために、

 

美容院にいったり、

 

久しぶりにセルフネイル、してみたり

 

 

 

苦しくなったとき、

 

chauruとmeetsのブログを見たら

 

キミや夏帆が"ハルキさん、がんばれ~~~!"と書いてくれていて、

 

これは絶対やり遂げなければ!!と思えました!

 

一人でやるより、こういう風に部活でやっていると励まされますね!!

(キミ、ナツホ、ありがと~~~(ToT)/~~~)

 

 

 

 

 

ようやく空腹がまぎれたと思ったら、

 

母が餃子を焼きだしておなかがすき・・・・

 

家族でゴチになります!を見始めておなかがすき・・・・・

 

もう寝てしまえ~~~~!!と思ってベッドにはいるも、おなかがすいて目が冴えてしまう。

(ここが空腹のピークだった)

 

 

 

 

だけど、今朝の目覚めは最ッ高!!!でした~~~!!!!

 

体がとにかく軽く感じて、

 

いつも、電車の中でもういっかい寝るのが、まったく眠気もなく・・・・

 

 

すぐにでも運動できそうな感じ(#^.^#)

 

 

 

 

体重も、ぴったり1キロ減っていて

 

いつも胃のなかに1キロくらい物を抱えて生活しているんだなあ・・・・

 

と思うと、体が軽く感じるのも納得。

 

 

 

 

最近胃が荒れて、口周りにできていたニキビもおちつきました!

 

 

 

 

 

 

BOSSいわく、

 

「美肌も、健康も、どんな本を読んでも最終的には断食にいきつくんだよ」

 

とのこと!

 

 

 

そんな~~~!もう、絶対やったほうがいいじゃないですか~~~!!

 

部員、募集中です。笑

 

チャウラーの皆さんも一緒にやりましょ~~~!!

 

 

 

ここに、満月断食部、来月以降も活動を続けていくことを宣言します!!

 

 

 

さ~~~、今日のお昼は何食べようかな~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

断食でデトックスした後は、

 

心のデトックス!

 

DSC_0391.JPG

6月7日は ストーンリーディングオーダー会です(#^.^#)

(この写真は夏帆がオーダー会にでたときのブレスレット!)

 

くわしくは、 はじめてのストーンリーディングオーダー会 をご覧ください。

 

 

 

 

MIZUHOさんとお話するなかで、

 

ストーンを通して自分の心を見つめてみると

 

しらなかった気持ちに出会えたり、それを表現するだけで心が軽くなったり

 

まさに、心のデトックス!!

 

 

二度、三度、と出てくださる方も多いこのイベント・・・・

 

未体験の方はもったいない!!!

 

 

 

なぜならこのイベント、

 

カウンセリング料、いただきません!(゜o゜)

 

できあがったアクセサリー代のみなんです♪

 

つまり、オーダー会当日はなにも準備がいらないということ・・・・!

 

 

同じアクセサリーを買うなら、自分の心に寄り添ったものをつくりましょう!

 

 

 

 

お問い合わせ・ご予約はお気軽に♪

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 

 

 

今日はハルキミナツホの3人でお待ちしております!!

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ