SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


レアなTシャツ、紹介します!!

 

chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは!

いつもありがとうございます(*^_^*)

 

 

chauruの瞳です☆

 

 

 

 

 

満月断食部の断食リレー、見事に続いていますよ~!

 

 

夏帆の断食レポート

 

キミの断食レポート

 

 

もぜひ覗いてみてくださいね(^・^)

 

 

 

本日は、生意気ハルちゃんと、

昨日お誕生日を迎えたキミどんが再び断食してます!

 

 

(キミ、お誕生日おめでとう!!

そして断食にハマったんだね!?(^O^)/)

 

 

 

 

 

 

 

さあさあ!

 

 

今日も食べ物がおいしく感じられて仕方のない瞳が、

Le pivotのレアTシャツをご紹介しますよ~~\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

Le pivot   ポケット付コットンTシャツ     13000yen

hh3.jpg

 

 

 

 

なにがレアって、もう残りの枚数が・・・\(◎o◎)/!

(追加ができない代物ですので、お見逃しなく!!)

 

 

 

このTシャツのいいところはいっぱいあるんですが・・・

わたしが好きなのは、この二の腕部分の長さっっ!!!

 

ちょっと長めなので、腕が気にならないし、脇も見えない!

 

 

 

さらに、肩幅が広めなので

肩部の方にもオススメのTシャツです(#^.^#)ふふ

 

 

 

 

 

hh4.jpg

・Le pivot  ポケット付コットンTシャツ    13000yen

・Chauru.S   チェック柄タイトスカート   16000yen

 

 

 

タイトスカートと合わせてみましたが、

Tシャツがちょっとゆるめのシルエットなのでぴったり(^・^)♡

 

 

Tシャツの生地自体は綿100パーセントなのに、

少し光沢感があるので、キレイめに使えます☆☆

 

 

お仕事にもオススメですよ~♪

 

 

 

 

 

Chauru.Sの撥水加工ジャケットと合わせてみました!

hh2.jpg

 

 

 

hh1.jpg

 

 

 

 

今週はお天気が不安定そうですよね(>_<)

 

そんなときにも、このジャケットならひと安心!!!

 

 

 

撥水加工のおかげで、しみにもならず、

ジャケットなのに気兼ねなく雨の日に羽織っていただけます♪♪

 

(かつてこんなに気兼ねない本格的なジャケットがあったでしょうか!!)

 

 

 

 

 

 

あ~~♡(*^。^*)!!

このスタイリングにも、meetsのホワイトアクセサリーが映えそうですね!

 

 

IMG_0324.jpg

ホワイトシェル price:8000yen

 

 

 

 

facebookも更新していますので(#^.^#)

ぜひコチラもイイネ!お願いします~~♡

 

(めっちゃお気に入りな写真載せました・・・!奇跡の一枚☆)

 

 

 

 

 

では☆

明日は、ハルキ、きみ、夏帆が皆さんをお待ちしています!

 

 

 

 

chauru 瞳

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ