SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


普通が最高!

chauruのブログをご覧の皆さん、こんにちは!

いつもありがとうございます(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルキですハルキ.jpg

 

 

ブログを書くのがとっても久しぶりです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じつは夏休みをいただいて、

 

 

大好きでやめられない夢と魔法の王国(キミにブログでバラされてしまった・・・)と

 

新しいスポットに行ってきたのです~!

 

 

 

 

 

 

一つは、原美術館のサイ トゥオンブリー展。

 

44897606_o2.jpg

 

彫刻家でもあるサイ トゥオンブリーの、紙媒体作品のみをあつめた作品展。

 

筆の運びや、筆圧、それぞれの画具のテクスチャーの可能性を探った作品や

 

彫刻家らしいマチエールの美しい作品まで!

 

 

紙って宇宙だな!!と思うくらいいろんな表情が見れて楽しかったです~!

 

 

 

 

 

 

原美術館、常設の作品も面白くて

 

どれも独特のインスタレーションだったんですが、募金箱"泉"っていうのが面白かったです。

 

 

壁にコインを入れられる穴があいていて、お金をいれてその穴をのぞくと・・・・?!?!

 

 

 

 

 

興味のある方はぜひ、行ってみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとは、品川駅前にできたエプソンの新しい水族館へ!

 

 

さすがエプソン!?と思うような、タッチパネル式の水槽や照明をつかった展示でかなり斬新!

 

IMG_8285.jpg

くらげのエリアが夢みたいにキレイだった・・・・・

 

 

IMG_8291.jpg

 

ちょっとくらげにハマりそうです・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

 

 

 

この3日間、外を出歩いていろんなところに行ってみて

 

 

「とにかく暑い」

 

「もはや何も考えられないくらい暑い」

 

「人が生活できるレベルじゃないくらい暑い」

 

 

 

というのを身を以て感じました!!や~~~~~、暑かった!!!

 

 

 

 

 

 

 

そして同時に感じたのが、室内の寒さ!!!!

 

汗でぬれた服が冷房で冷えて、震えるくらい寒い・・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

こんなスタイリングはいかがでしょう?!?!

 

IMG_8332[2].jpg

chauru  オリジナルツートーンTシャツ price:8500yen

Chauru.S トラウザースカート price:16000yen

Chauru.S シアサッカーZIPシャツ price:15000yen

MUKAVA ショートサイドゴアブーツ price:33000yen(ご予約受付中!)

 

 

 

 

Tシャツにスカート!というだけの超シンプルスタイリングなのにかわいい!

 

 

よくお客様とも、瞳さん&キミとも話すんですが

 

 

 

 

「普通がいちばん可愛い!」

 

「普通でいいのに、普通のものって全然ない!!」

 

 

 

 

そう思いませんか。

 

 

 

 

 

大人が着れるきちんとした普通のもの・・・・。

 

なおかつ、涼しくて

 

オシャレに見えて

 

体温調節もできるもの・・・・。

 

 

 

 

 

ハッ・・・・!!

 

 

chauruのツートーンTシャツとスカートの組み合わせはすっごく普通だけど

 

色をそろえるだけでとってもオシャレ・・・!!!!

 

 

 

 

 

IMG_8326.jpg

IMG_8325.jpg

室内ではZIPシャツを羽織って冷房よけに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、もう完売してしまったんですが

 

このツートーンTシャツのベージュをお買い上げくださった皆さんは・・・

 

 

 

IMG_7198.jpg

IMG_7200.jpg

chauru  オリジナルツートーンTシャツ price:8500yen

Chauru.S トラウザースカート price:16000yen

SIDE DISH 丸首コットンカーディガン price:14800yen

MUKAVA ショートサイドゴアブーツ price:33000yen(ご予約受付中!)

 

 

 

このうすピンクのトラウザースカートと合わせるとぴったり合いますよ~~~~(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はハルキミの二人でお待ちしております!

(キミ~、久しぶりに会えるね~~~っ(#^.^#)!)

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp 


Top of Page/このページの先頭へ