SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


マボロシフタタビ

chauruのブログをご覧のみなさん、こんにちは!

いつもありがとうございます(*^。^*)

 

 

 

 

ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

断食が終わりました~~~!

 

ビリギャルレベルで断食に対してハンデのある私でしたが、無事今回も断食できました。

 

 

まーーーーーーーー今日の朝の目覚めといったら!!!

 

ほんっとに断食した日の朝は体がかるいかるい!!

 

いつも内臓につかっているエネルギーがほかのとこにまわっているのか、

 

肌もなんか調子いい!!

 

これがあるから断食、ハマっちゃいますね!!

 

 

 

きもちよ~く起きたので、ちょっと早めに静岡にきて、

 

ちょっと贅沢したヨーグルトを買ってみました(*^_^*)

 

さっき一口食べたんですが、胃がゆっくり動き出している感じがします!

 

 

 

 

 

昨日遊びにきてくださったKさんも満月断食部入部してくれました(^・^)!

 

今月はもう一回満月があるので、みなさんの入部をお待ちしております~~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

今日はLe pivotから入荷の幻のスカート!

 

 

 

 

Le pivotは、40代の女性がデザイナーを務めるブランドで

 

閑散期の工場にわざわざオリジナルの凝った生地を頼んで作ってもらうことがあるほど

 

こだわりをもってものづくりをしています!

 

 

肌触りの心地よさと、

 

着たときのシルエットの美しさは、

 

同年代の女性がリアルに感じる"気になる部分"をきちんとカバーしてるんですっ!!

 

 

 

 

 

 

 

chauruで幻のスカートと名高い、こちらのスカートが入荷です。

IMG_6391.jpg

Le pivot コットンタックスカート price:18000yen

 

 

瞳さん着用はベージュ。 

 

 

このほかに、

IMG_6384[1].jpg

 ホワイト、カーキ、ネイビー、スミクロがございます!

 

 

 

 

透けない生地で、裏地もついていないのでかなり涼しい!!!

 

さっきも書いたんですが、

 

"大人の女性による、大人の女性のためのスカート"

 

ですので

 

腰周りが膨らまずに着れる!!

 

洗濯できる!!

 

あと、この長さがあればレギンスがいらないです~~(*^。^*)楽~~!

 

 

 

 

 

 

158cmの瞳さんが着てこの丈です。

 

IMG_6388.jpg

IMG_6387.jpg

Chauru.S  フーディタンクトップ price:9000yen

chauru オリジナルボーダータンクトップ price:6900yen

Le pivot コットンタックスカート price:18000yen

NAOT KAYLA price:19000yen

 

 

フーディタンクトップも、このスカートとあわせるとブラウスっぽく着れます(*^_^*)

 

この上からカーディガンを着てもいいですね!!

 

 

 

 

 

このスカートが幻のスカートの異名を持つのは、

 

入荷しては即完売し、

 

"入荷したのはもはや幻だったのかな・・・"とスタッフでさえ思う人気ぶりだから!

 

色のそろっているうちに遊びにきてください!

 

 

 

 

 

今日は瞳さん&ハルキでお待ちしております!

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ