SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ブルーのシャツを着ませんか

chauruのブログをご覧のみなさん、こんばんは!

いつもありがとうございます(*^。^*)

 

 

 

 

ハルキ@断食中です(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おなかすきました~~~(ToT)/笑

 

 

 

もともと人よりよ~~~~く食べるんです。

 

153cmの身長にふさわしくないくらいよく食べるんです。

 

バイキングにいけば、全種類制覇は当たり前。

 

夕飯の前にラーメンは当たり前。

 

お客さんからお菓子をいただいた日にはみんなで小躍りし、

 

ケーキの試食会の時には、自分が試食したくなっちゃって心がすさむ・・・

 

 

 

そんな私が断食を続けているなんて、

 

学年ビリのギャルが1年で偏差値40あげて慶応大学に現役合格するくらい驚きの事件ですよ!!

 

書籍化するべきですね。

 

 

 

 

 

でも、断食後の体の軽さやすがすがしい目覚めを一回体験してしまうと・・・

 

断食、やめられないです!

 

 

 

 

 

 

さっき、ちょっとくじけそうでしたが、

 

キミが「まだまだ平気です~」と言っていたので負けん気で乗り越えました。笑

 

今のところ、身体の中の水分が入れ替わっているような感じがします!

 

また明日、断食を終えたレポートも書きますね~~~(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

突然ですが、

 

 

皆様。

 

 

 

 

 

「ブルーのシャツを着ませんか???」

 

 

 

 

心のなかで、"着たいかも!"と思った方も"着ないかも・・"と思った方も、

 

どうぞ最後までごらんください。

 

 

 

 

 IMG_6421.jpg

 IMG_6419.jpg

 

Chauru.Sより新サイズのシャツが登場です!

 

 

 

 

本日Face bookも更新しました(*^_^*)!!!

 

上の二枚はボツ写真だったのですが、なかなかいい感じですよね!?笑

 

成功作品をFacebookで確認してみてください!そしていいね!をお願いします♪

 

 

 

 

 

 

綿ローンフーディシャツ&ZIPシャツと同じ、綿ローン!

 

だから薄くて涼しくて、肌触りが柔らかで心地よい。。。

 

 

 

 

 

 

今回、普段は0と1のサイズ展開のところを

 

1と2のサイズ展開にしております!

 

つまり、いつもよりゆったり着ることができる!!(*^。^*)

 

 

そうすると、どんな風に着こなせるかというと・・・・

 

 

 

 

ショートパンツにさらりと羽織ってもよし◎

IMG_6394.jpg

IMG_6396.jpg

Chauru.S 綿ローンシャツ price:14000yen

chauru オリジナルボーダータンクトップ price:6900yen

Chauru.S トラウザーショートパンツ price:16000yen

NAOT KAYLA price:19000yen

 

 

 

ヒップが完全に隠れる長さの丈で、

 

さっと羽織るのにぴったり!!

 

ブルーに、藍紺のパンツのブルー同士の組み合わせも可愛いです。

 

 

 

 

 

 

腰にまいてもよし◎

IMG_6399.jpg

IMG_6400.jpg

Chauru.S 綿ローンシャツ price:14000yen

Chauru.S 半そでロゴTシャツ price:9000yen

Chauru.S トラウザースカート price:16000yen

NAOT KAYLA price:19000yen

 

 

 

いま、全身ホワイトの組み合わせが流行ってるけど・・・・

 

真っ白って不安・・・・

 

 

という方はこれを1枚巻いちゃいましょうっ!

 

 

腰まわり、ヒップをカバーしてくれる上に

 

腰の位置が高く見えてスタイルよく見える~~~(*^。^*)!

 

 

 

 

 

 

1枚でさっと着てもよし◎

IMG_6407.jpg

IMG_6405.jpg

Chauru.S 綿ローンシャツ price:14000yen

chauru オリジナルボーダータンクトップ price:6900yen

Calf BOSSパンツ price:

NAOT KAYLA price:19000yen

 

 

 

パンツに前側だけちょっとインして、キレイめにも!

 

この格好、Le SECのアユミさんとか似合いそうだな~~~!!

 

アユミさん、ブログで黒いパンツを買ったと書いていたので・・それにもいいですよ・・・

 

サッカー日本代表を応援するときにも使えます・・・

 

どうですか・・・・

 

 

 

 

 

こういう原色っぽいブルーは、顔がぱっと明るく見えますよね!!

 

そしてなにより、モノトーンに取り入れやすい(*^_^*)

 

普段、黒か白かグレー・・・みたいな色になりがちな皆さん・・・

(私のことかもしれない・・)

 

こういうブルー、1枚あるとぐっとお洒落ですよ!!!

 

 

 

 

 

一緒にブルーのシャツを着ましょう~!!!

 

 

 

 

あっ!!Le pivotのコットンタックスカートの新色も入荷しております!!

 IMG_6391.jpg

詳細はまた明日~~~!!

 

 

 

 

 

 

ちなみに今日は、ハルキミ劇場プチが公開されております。

 

いつもよりギュギュっとつまったプチ劇場、ぜひごらんください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ