SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


自分に合わせてくれるパンツ。

chauruのブログをご覧のみなさん、こんばんは!

いつもありがとうございます(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

断食から解き放たれた今日の昼食・・・(すいませんまた断食の話です)

 

断食したからってちょっと食べすぎました!プラマイプラって感じです。

 

 

 

満月の日はいろんなエネルギーが増幅するらしいので、

 

ちょっと食べすぎがちですね!!意味ない・・・!!

 

もっかい断食したいです~~~

 

今月末の断食のときは、この教訓を生かして食べ過ぎないようにしようと思いますっ 

 

 

断食部に参加表明してくださる方多くてうれしいです~~(*^_^*)

 

今日はじめる皆さん、がんばりましょー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

 

 

今日は、Chauru.Sの定番9部丈パンツについて

 

アイコン[1].jpgハルキ解説員が生意気に解説していきたいと思います!!

 

 IMG_6443.jpg

これがChauru.Sの9部丈パンツ!! 

 

 

 

サイズは3サイズです。

 

瞳さん(158cm/腰が細い)は00サイズがぴったりです。

 

 

 

 

 

■00サイズ

 IMG_6435.jpg

ウエスト 70cm

ヒップ 86cm

股下60cm

 

 

・瞳さんのように腰があんまり張ってない方

・私のように背が低いミニーさん    はこのサイズ!

 

私(153cm)の身長でも、ちゃんと9分丈で履けるんです!

 

9分丈って言われたのに私にはフルレングスですよ?!みたいなことありませんか・・・

 

これ、ちょうどよかったです(#^.^#)

 

 

 

 

 

 ■0サイズ

IMG_6436.jpg

ウエスト 74cm

ヒップ 90cm

股下 62.5cm

 

 

 

・腰の張りが気になる方

・通常Mサイズを選ばれる方

・身長160cm前後のミディさん はこのサイズ。

 

キミ(156cm/腰張りさん)はこのサイズです!

 

腰にとられて、ポケットが開いてしまうこともなく、綺麗にはけていました!

 

 

 

 

 

 

 

 ■1サイズ

 IMG_6437[1].jpg

 ウエスト 78cm

ヒップ 94cm

股下 64cm

 

 

・足全体のラインが気になる方

・通常Lサイズを選ばれる方

・160cm以上のトールさん  はこのサイズです。

 

 

160cm以上ある方も、足首がきちんと見える綺麗なシルエットで履けました(#^.^#)

 

 

 

 

 

サイズ感は目安ですが、

 

今回の9分丈パンツは

 

Chauru.Sの9分丈パンツ史上最も伸びて履き心地楽!!

 

だったので

 

 

 

 

最初ぴったりかな??と思うサイズでも、履いているうちになじんで伸びてきます!

 

 

 

 

特にChauru.Sのボトムは、一旦完成させてから丸ごと染めているので

 

洗ったようにちょっと縮んだサイズ感になってます。

 

なので、色によっては上記のサイズと異なる場合もあります。(後染めで縮むので)

 

 

 

ですが、履いているうちにぴたぴたする感じがなくなるので、

 

自分のサイズにパンツのほうが合わせてくれる感じ(#^.^#)

 

いいですね。

 

わがままいっぱい聞いてくれるパンツ。

 

「腰がきになるの~」

 

「いいよいいよ、僕があわせてあげる・・・」

 

素敵!!

 

 

 

 

 

 

IMG_6447.jpg

Chauru.S シアサッカーフーディシャツ price:19000yen

Chauru.S フーディタンクトップ price:9000yen

chauru オリジナルボーダータンクトップ price:6900yen

Chauru.S 9分丈パンツ price:16000yen

NAOT KAYLA price:19000yen

 

 

こんなスタイリングであわせてください~~!!

 

瞳さんはふくらはぎの張りをいつも気にされているんですが

(先輩の気にしているポイントを勝手にバラす・・・)

 

このパンツのラインは、

 

スリムパンツに見えるのに、足のラインを拾いすぎずまっすぐ見せてくれる!

 

ので、ふくらはぎも気にならないらしく超気に入って毎日履いてます。笑

 

 

 

 

 

 

すでにチャウラーの方も、

 

そうでない方も、

 

 Chauru.S史上最強に履き心地のいい9分丈パンツをぜひ試してみてくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。。。

 

大人気のNAOTも今年の数が残りわずかになりました!

 

IMG_0364.jpg

これを逃したらもう来年までお待ちいただくしかないNAOT・・・・

 

人間工学に基づいてつくられているので、

 

足の裏にかかる負荷を分散させてくれて魚の目やタコができにくい!

 

私たちスタッフは1日中立って仕事しているので、

 

この靴にはほんと~~~~~~に助けられてますっ!!

 

 

 

 

 

現在の在庫は、

DSC05111.jpg

KAYLA  

・Black    37

・Champagne   37,38

 

 

 

 

DSC05104.jpg

SVETLANA

・Black 35

(写真はウォルナットという色です。マットブラックは下のCECILIAをご覧ください!)

 

 

DSC05106.jpg

CECILIA  

・Buffalo 35

(写真はマットブラックです。バッファローは、上のSVETLANAの写真とほぼ一緒です。)

 

 

 

 

 

 

各1足ずつしかないので、もはやバトルロワイヤルですね。

 

血で血を洗う争いが予想されますので、ぜひともお早めにいらしてくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ