SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


とっておき情報。

chauruのブログをご覧のみなさん、こんにちは!

いつもありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

 

本日より3日間

 

 

chauruでは

 

「大人の贅沢チョコブラウニー」試食会を開催いたします!!

 

IMG_0634.jpg

 

 

写真からもつたわる、ガトーショコラのようなしっとり感!!

 

この断面の部分、ぎゅーーっとなってるのわかりますか?!?!?

 

 

エスプレッソが香るビターチョコの味わいで、

 

まるでキンキンに冷やしたビターな生チョコを、コーヒーと一緒に味わっているような・・・

 

 

 

私は、えりさんのパウンドって

 

薄くカットして食べるのがすきなんです(#^.^#)

 

 

 

しんじられないほどしっとりしてるから、薄くカットしてもぼろぼろしないしぎゅっと詰まってて、

 

とっておきの贅沢を味わっている感じがする。。。

 

 

 

 

今回のこのブラウニーは、私はあえて緑茶といっしょに食べたい感じでした!!

 

 

予約前に試食できる最高のチャンス!!

 

試食・・っていってますけど毎回結構大きいカットなんですよね。。

 

うらやましい。。。私も早く食べたい。。

 

 

 

 

 

今日はチャウルズフルメンバーでお待ちしております!

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ