SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


今日の満月はすごいらしい

chauruのブログをご覧のみなさん、こんばんは!

いつもありがとうございます(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

ハルキですハルキ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は満月ですね!!!

 

 

 

 

同じく満月断食部部員の、BRUTのさゆみはもう終わったようですが、

 

 

私とキミの満月断食は今日スタート!!

 

 

 

 

 

 

 

断食の日の朝は、スムージー屋さんの前で必ずキミと遭遇します。

 

二人でどのスムージーを飲むかわくわく悩みながら・・・

 

お店の方と今日の満月はすごいらしい!!と談笑。

 

 

 

 

 

1か月に2回満月がある今月、

 

 

今日の満月はブルームーンというのです!

 

 

なんと3年に1度だけしか来ないらしい。。

 

 

なんだかすごい・・・・ 断食もものすごく効果がでてしまったりして・・・・ふふ

 

 

 

 

 

 

内臓のなかまですっきり、さっぱりして8月を迎えようと思います~!

 

 

 

一緒に断食している部員の皆さま!半日が終わりましたよ~!あとちょっとです!

 

一緒にがんばりましょ~~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐお盆!

 

帰省するご予定の方も多いのでは・・・!?!?

 

 

 

 

 

 

 

学生時代、岡山で一人暮らしをしていたので

 

 

この時期になると帰省時の服ってどうしようかなあ~~

 

 

とぼんやり考えることが多かったんですが

 

 

 

 

 

やっぱり

 

 

楽 & かさばらない

 

 

が基本ですよね。

 

 

 

 

 

 

長い新幹線移動もこれなら楽ちんですよ~~~~~!!

 

IMG_8341.jpg

Chauru.S 綿ローンZIPシャツ price:16000yen

Chauru.S CH.S Tシャツ price:9000yen

Chauru.S トラウザーショートパンツ price:16000yen

MUKAVA ロングエンジニアブーツ price:41000yen

 

 

 

 

ZIPシャツなら、タンクトップやブラウス、Tシャツやワンピースなどなど

 

何の上に羽織ってもよし!!

 

 

 

 

 しかも車内の冷房よけになりますしね~~~~

 

 

 

 

 

 

よく岡山から静岡までの片道3時間、ひかりの車内が寒くて寒くて

 

 

「なんでこんなに寒いのだ・・・なぜ私は羽織をもってこなかったのだ・・・」

 

 

という行き場のない怒りをがたがた震えながら抱えておりました。

 

 

 

 

 ふて寝しようと思っても寒くて寝れない!!

 

 

移動中の羽織もの、超大事です!!!!

  

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8334.jpg

IMG_8338.jpg

 

 

同系色のTシャツとまとめて着るのもかわいい~~!!

 

紺に深緑の組み合わせで、秋色なのにすずしい夏物!

 

 

 

 

ふと気が付くと周りは秋色一色ですからね。

 

乗り遅れないように夏物でも秋らしい色取り入れてゆきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで、今週のchauruのおさらいです!

 

 

DSC_1283.jpg

 

IMG_7087[1].jpg

 

IMG_7155.jpg

 

IMG_7206.jpg

 

 

 

う~~~ん、よいもの揃っております。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日から8月!初日はチャウルズ全員でお待ちしております♪

 

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp 


Top of Page/このページの先頭へ