SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


もともとは体育着?!

chauruのブログをご覧のみなさん、こんにちは!

いつもありがとうございます(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

ハルキですハルキ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそく履いてきました!!

 

 

IMG_8658.jpg

 

 

フレンチパンツ!!!

 

 

 

 

 

 

朝ナツホに会ったら、

 

 

「あっ、それフレンチパンツですね・・・!?」

 

 

ってチェックが早かったです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いいですね~~~、フレンチパンツ~~~~」

 

 

「私そういうの好きなんですよね~~~~~~」

 

 

 

ってうらやましげだったので、履いてもらいました!!笑

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8649.jpg

IMG_8654.jpg

 

152cmのナツホが履いてこの丈!!

 

私もナツホもワイドパンツ好きなんですが、

 

なかなか思った丈で履けるものがないのですっごくうれしい・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日からちらちらお見せしているのが・・・・

 

 

IMG_8657.jpg

Gymphlex ギンガムチェックシャツ 

price:11000yen

size:12   14

 

 

 

このシャツ!!!

 

スーツのシャツのようにならない、すっきりしたシルエットのシャツで

 

とってもファンの多いジムフレックス。

 

 

 

今から羽織として着れそうな薄手のコットンシャツの登場です。

 

 

 

 

 

何を隠そう、瞳さんが昨日きていたのもコレ!

 

IMG_8634 - コピー.jpg

 

こちらはストライプです。

 

 

 

襟が小さなボタンダウンシャツで、

 

襟があるのは苦手・・・という方も着やすい形です。

 

 

 

 

 

実はこのGymphlexというブランド、

 

スポーツウェアブランドとして誕生したブランドで、

 

イギリス国軍に体育用ショーツを提供していた格式高いブランドでもあるのです。

 

 

だから、着心地や動きやすさはお墨付き!!!

 

 

 

 

 

 

 

結構小柄な方もちょうどよく着れる12のサイズと、

 

Mサイズの14がございます(*^。^*)

 

 

 

 

今は羽織で着て、

 

肌寒くなってきたらパーカーのしたに着て、ちょっとアクセントに襟を見せたい!!

 

なが~~~~~く着られる定番シャツ、今なら揃ってますよ!

 

 

 

 

 

今日はナツホとハルキでお待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ