SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


だれでもまゆかさん4点セット。

chauruのブログをご覧のみなさん、こんばんは!

いつもありがとうございます(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

一日一食生活40日目のハルキですハルキ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなりですが。

 

今年のコートはどんなコートにするか決めましたか?!?!

 

 

私は決めました~~~

 

 

 

どーーーん!!

IMG_0624.jpg

IMG_0641.jpg

 

Chauru.Sの新作モッズ風コート!

 

完全にモッズというよりは、ステンカラーコートに近いシルエット!

 

とりはずしできるフードと、ライナーがついた

 

後染めの風合いが活きるめちゃめちゃ可愛いコートです!!!

 

 

 

 

去年も一昨年もコート買ったし、今年はコートいいや~~~~

 

って思ってたんですが

 

サンプルを試着した瞬間

 

 

「買います」

 

 

って言ってましたからね。恐ろしいコートです。

 

 

入荷はまだ先ですが楽しみにしていてください!!!!

 

 

 

 

 

さらに、

 

いま入荷しておりますGymphlexのダウンベスト・・・

 

IMG_0659.jpg

これに袖がついた

 

ショートダウン・ミドルダウン・ロングダウンの3型の予約会も開催決定!

 

10月中旬に開催いたします!

 

 

 

 

 

 

chauruのコート、どれも期待を裏切らない可愛さなので

 

楽しみにお待ちくださいね~~~~~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では皆さん、お待ちかねの。

 

 

 

まゆか先生がchauruのモデルをしてくださった貴重な写真を公開したいとおもいます。

 

トールさん(165cm以上)必見ですよ!!

 

 

 

 

IMG_0720.jpg

 IMG_0723.jpg

Chauru.S ZIPシャツ price:18000yen

Chauru.S フレンチパンツ price:18000yen

SIDE DISH V首コットンニット price:13800yen

Chausser パンプス price:35000yen

 

 

 

うるわし~~~~!!!

 

chauruの大人スタイリング!!って感じですね。

 

 

 

 

 

まゆか先生は、身長168cm。

 

フレンチパンツは足首がすっきり見える丈になります。

 

 

 IMG_0727.jpg

ヒールで合わせるとまた印象が変わりますよね!

 

まゆかさんは腰がほそ~い方なのですが、

 

ウエストゴム&ひものフレンチパンツならぴたっと履けるんです♪

 

 

いつもボトムのウエストがゆるい・・・きつい・・・と合わない方にはぜひおススメ!!

 

 

 

 

 

 

 

 IMG_0729.jpg

 

そしてこれからのシーズン、ZIPシャツが非常に便利。

 

 

 

薄手のニットに羽織るものって難しくないですか?

 

 

 

 

カーディガンみたいにアンサンブルでは着れないよ~~~!!

 

というカジュアルさんは、ZIPシャツをニットの上に着るのがおすすめです!

 

 

 

軽くてアイロンもいらないZIPシャツなら

 

この時期の自転車通の人にもおすすめです~~~!

 

 

 

 

 

 

 

 

は~~~

 

 

まゆかさん、大変美しゅうございました・・・

 

ご馳走様でした。

 

 

 

 

 

 

 

ZIPシャツ、ニット、フレンチパンツ、パンプスの

 

"だれでもまゆかさん4点セット"

 

はchauruでお求めいただけます。。何卒。

 

 

 

 

 

明日もチャウルズ3人そろってお待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ